« かわいいよぉ~! | トップページ | ほろ苦シュワ~☆ »

2012年2月 8日 (水)

冬の香り☆

今日は、友達のJ子ちゃんが、
仕事で超多忙な中、
お庭に実ったキンカンを持ってきてくれましたrvcarheart04
ありがたや~shine

2012280

(PowerShot S95camera

ん~、冬のいい香りですね~confidentshine
ハチミツ漬けにして、おいしくいただこうと思いますnote

この写真、今、考えたら、
1個切って断面も見えるようにした方が良かったかもflair
コンデジで慌てて撮って、思いつかなかった~happy02

ところで、今日は、めちゃ寒かったですbearing
雪の予報は出てなかったのに、横殴りの雪が降ったり止んだりsnowtyphoon
明日は、もっと寒いらしいsweat01
湯たんぽ、2つ作って寝よっとconfidentsleepynight
みなさんも、温かくしてお休みくださ~いaries

あ、今日は、美文字練習帳、8日目で、ついに、
早くやりたかった「ひらがな」ゾーンにに突入しましたpen
やった~shine あと2日間、ひらがなが続きますhappy01
今日は、「れ」と「す」が難しかった~happy02

|

« かわいいよぉ~! | トップページ | ほろ苦シュワ~☆ »

コメント

僕もキンカン大好きです。
でもそんなに安い物ではないので、
たまーにしか食べませんweep

職場の人が最近お弁当のデザートに持ってきているのですが、毎日うらやましく眺めています

美文字練習帳で頑張っていますね

今度その成果をご披露くださいねwink

投稿: くるたんパパ | 2012年2月 9日 (木) 05時45分

柑橘系は冬の香ってカンジですね
うちはミカンもそろそろ終わりになるので
八朔です
今年のは特に美味しく感じます♪

私もひらがな好きです
漢字の方が難しそうに見えますがより難しいのはひらがならしいです意外ですね
園芸教室も最初に胡蝶蘭とカトレアでした!
イヤイヤこれは超難しい…
やっと今年は花芽がきたんですよ
咲いてくれるかしら?
楽しみです

投稿: komaneko* | 2012年2月 9日 (木) 10時49分

くるたんパパさん
そんなにキンカンがお好きだったとはhappy01
買って食べることは、あまりないですが、
こうしていただいたりするとハチミツ漬けにしたりして、
食べていますdelicious 爽やかな香りと、ほろ苦さが、いいですよねshine
美文字練習帳、楽しいですよ~heart04
でも、自然な書くスピードで、これだけの整った文字を書くのは、
かなり難しい感じですcoldsweats01
だけど、きれいな字で手紙を書けるようになりたいので頑張りますloveletter
ひ、ひ、ひ、披露sign02 どうしようかな~happy02


komaneko*さん
はっさくsign01 もうそんな時期ですか~sign03
柑橘系は、ビタミンもたっぷりだから、
風邪予防にもなって良いですよね~good
ひらがな、難しいですね~coldsweats01
なめらかな曲線が、なかなか手ごわいですsign05pensweat01
胡蝶蘭とカトレアbud 華やかな感じになりそうですねlovely
花芽が来たらな、咲いてくれるんじゃないですか~eye うほほhappy01

投稿: くぼりえ | 2012年2月 9日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53936190

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の香り☆:

« かわいいよぉ~! | トップページ | ほろ苦シュワ~☆ »