« 冬の香り☆ | トップページ | やっぱり少しずつ春になってるんやわぁ »

2012年2月 9日 (木)

ほろ苦シュワ~☆

昨年、漬けたキンカンのハチミツ漬けで、
作ってみましたsmile

名付けて、キンカンネード?bar

2012290

ペリエで割っただけですけど、コレがおいしいのぉ~shine

ほろ苦シュワ~~~○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ハッピーだねlovely

あ、さっき知ったんですが、昨日放送された「ナニコレ珍百景」でtv
私のお気に入りのお店のことが放送されてたんだって~sign01
全力で開ける居酒屋のドア・・・ってやつなんですが(HPのOAリストで確認smile)、
見た方いらっしゃいます~?
確かに、めちゃ重いんです(笑)door
キャー、見たかった~happy02

|

« 冬の香り☆ | トップページ | やっぱり少しずつ春になってるんやわぁ »

コメント

 うまそう。wineしゅわしゅわ。happy02シャンパンで、割ってもいいかも。bottleうまそう。..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2012年2月 9日 (木) 17時17分

ほろ苦シュワ~・・・
やばっビール飲みたくなってきました(笑)

投稿: なげお | 2012年2月 9日 (木) 17時50分

私も「ナニコレ珍百景」見たかったtv
娘から見てねとメールが届いていたけど、仕事で見逃しましたweep
あのショッピングセンターのどこが珍百景?と考えたけど、思い当らず・・・
重いドアやったとわcoldsweats01

投稿: | 2012年2月 9日 (木) 23時12分

↑  ↑  ↑ 
MINIi mamaでした

投稿: | 2012年2月 9日 (木) 23時16分

いたこさん
シャンパンだと一気に華やかになりそうやぁ~barshineheart04shine
ペリエがコストコで安く手に入るようになったので、
色んなモノをペリエに入れてて飲んでますsmile
他もやってみたいな~flair


なげおさん
そっか、ビールもほろ苦シュワ~でしたねbeershine


MINIi mamaさん
娘さんは、知ってたんですねrestaurant
あのドアのことは、知ってましたけど、
まさか、取り上げられるとはhappy02
母も友達と行った時、なかなか開かなくて、
「全力って書いてあるで~coldsweats02」なんて言ってたそうですよ(笑)
私が行く時は、店員さんが開けてくれますgood

投稿: くぼりえ | 2012年2月10日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53941063

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ苦シュワ~☆:

« 冬の香り☆ | トップページ | やっぱり少しずつ春になってるんやわぁ »