« 咲きだした~(*^_^*) | トップページ | 銀座だよ~(^O^) »

2012年2月24日 (金)

あったかいわ~!

部屋の空気を入れ換えようと思って、窓を開けると、
いつもは、冷たい風がピューッと入ってくるからtyphoon
慌てて、キャーーーsweat01って閉める感じなのにbearing
今日は、あれ~?ってぐらい寒くないsun
最高気温13度だったらしい。
10℃を超えると、こんなに暖かく感じるんですね~aries
夏にいきなり13℃の所へ行ったら寒いはずなのに、
暖かく感じるなんて、変ですよね~bleah
体がすっかり冬モードになってるってことなのかな~?japanesetea
人間の体って不思議~happy02

今日は、かわいいお客様が来てくれましたnote
お隣のチョコちゃんdog

2012234

散髪前で、ちょっとボーボーhappy02
でも、それがまたかわいいheart01

一緒にサツマイモのおやつを食べましたcafe

癒されるわ~clover

|

« 咲きだした~(*^_^*) | トップページ | 銀座だよ~(^O^) »

コメント

これはこれは可愛いお客さんですね
散髪前でフサフサしていて、
よけいに愛嬌があると思いますよ。

ミュージックセラピーより、
アニマルセラピーのほうが癒されますね。

投稿: くるたんパパ | 2012年2月25日 (土) 05時50分

くるたんパパさん
凄く表情豊というか、愛嬌たっぷりなんで、
凄くかわいいんですよheart04
恐がりみたいで、知らない人が通ると、
追いかけて吠えてます、家の中から(笑)
それがまた、面白くてhappy01
アニマルセラピーって、最近、よく話題になってますよね~dog
飼いたくなってしまいます。

投稿: くぼりえ | 2012年2月25日 (土) 21時38分

可愛い♪お客様です
動物は本当に癒されますね
人と暮らすとより表情が豊かになる気がします
うちのおはぎ(黒ネコ)もそうです
頭がイイのでより深いように感じます
ノラちゃんだった大変なコを保護したので
幸運が舞い込んでいるようです
恩返しなんだそうです(知人談)
それより元気で長生きしてくれるだけで充分幸せなんですけど…

投稿: komaneko* | 2012年2月25日 (土) 23時16分

komaneko*さん
おはぎちゃん、頭が良いのですね~catflairshine
自分が救われたということをずっと覚えているんでしょうね~clover
恩返しか~confident 素敵な話しだわぁheart04
お互いハッピーになれたら・・・言うことないですね~happy02

投稿: くぼりえ | 2012年2月26日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/54063942

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいわ~!:

« 咲きだした~(*^_^*) | トップページ | 銀座だよ~(^O^) »