« ほろ苦シュワ~☆ | トップページ | ラズベリー色の万年筆 »

2012年2月10日 (金)

やっぱり少しずつ春になってるんやわぁ

お気に入りのお漬け物屋さんの「春待ちセット」
というお漬け物を買ったんですscissors
その中に菜の花のお漬け物があって、
昨夜、それをご飯に乗せて、いただきました~restaurant

おいしい~restaurantshine 春が近づいてるんやなぁ~lovely

って感じますねgood

おまけに七味屋の七味をもらいましたcamera

2012210

京都のお漬物屋さんだから、七味も京都の七味だわぁhappy01
京都には色々な七味屋さんがあります、ここは有名なお店ですねshine

この間、テレビで七味のことが取り上げられていて、
関東と関西では、七味の中身や配合が違うそうなんです。
料理に合わせて、そうなってるらしいです。
七味も奥が深いんだわ~upup
全然、知らなくて、面白いお話でしたflair

春になったら、また祇園にお花見に行きたいな〜cherryblossom
「おかる」でカレーうどん食べて、
「祇園饅頭」で白味噌入りの柏餅(何日から販売だっけ?)、
祇園七味も買って帰りたいなぁtrain
花より団子になるかも(笑)

|

« ほろ苦シュワ~☆ | トップページ | ラズベリー色の万年筆 »

コメント

うはらホールでナミねぇのお話をお聞きしました。応援していま〜す。(o^_^o)/ フェイスブックやってますよ〜、またね

投稿: 山本亨@灘区 | 2012年2月11日 (土) 14時05分

山本亨@灘区さん
ありがとうございますhappy01
ビシバシと応援よろしくお願いいたしますgood
ナミねぇ、また私の話してたんですか~(笑)
一体何を話してるんだろうなぁ~???happy02
フェイスブックで、お待ちしてますshine

投稿: くぼりえ | 2012年2月11日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53947055

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり少しずつ春になってるんやわぁ:

« ほろ苦シュワ~☆ | トップページ | ラズベリー色の万年筆 »