« ラズベリー色の万年筆 | トップページ | 梅の妖精 »

2012年2月16日 (木)

あきてきた

「寒いっbearing」って言うことに、あきてきましたsweat01

冬にも、あきてきましたねsnow

かと言って、「寒い、寒いsad」とばっかりは言ってられないので、
何とか快適にと・・・家の中でゴソゴソしてますhouseheart04

制作は、ずっとしてるんですが、あまりにも地味な作業すぎて、
ブログに書くような事が全然ないし~happy02

ネタがな~い(笑)

毎日、変化があるといえば、食べることぐらいしかなくて、
グルメブログ化していきそうです(もう、なってる?bleah)。

最近、コストコで買ってきてもらったモノで、
ハマッているモノは、ヌテラ(nutella)shine
パンに塗る、ヘーゼルナッツ&チョコレートクリームbread

それを、コストコで売ってるラズベリーやブラックベリーに、
ちょこっとつけて食べると~delicious おいしいのよぉ~lovelygood

20122160

太りそうで怖いですcoldsweats01 体重計ってみようかな~libra

今日も頑張りますrock

|

« ラズベリー色の万年筆 | トップページ | 梅の妖精 »

コメント

>「寒いっ」って言うことに、あきてきました

冬にも、あきてきましたね

ホントにそうですね。また寒くなってきました。もう春が来て欲しいと思いつつも、まだまだスキーもしたいなーと思う気持ちがあり「寒くなります」という天気予報を聞くと「まだ寒いんかー!!」と思う反面「ゲレンデのコンディションは良いだろうなー」と、思ったり、複雑な気持ちです(すみません)
でも、今年も寒いですよね。
もう少しの辛抱ですよ。

投稿: モーツアルト | 2012年2月16日 (木) 22時39分

一度太ってしまうと
元に戻すのが大変ですから
気をつけましょうね。

ヘーゼルナッツ&チョコレートクリーム
癖になる美味しさですよね。

投稿: くるたんパパ | 2012年2月17日 (金) 05時24分

モーツアルトさん
モーツアルトさんは、冬に飽きてる場合じゃないですから、
まだまだいっぱいスキーに行ってくださいskisnowheart04
「寒くなります」という天気が
無駄ではないレジャーっていいですよね~tvshine
私は、もうしばらくインドアで楽しいことを考えて暮らしますhappy01


くるたんパパさん
そうなんですよね、一度太ると、元に戻すのが大変ですよね~wobbly
太りやすいタイプだから、
夜8時以降は、食べないようにしていますng
苦労して痩せることを考えると、
我慢する方が楽だし、体にもいいですよねgoodshine
糖分の摂りすぎは、中毒性があるそうですし、注意しないとdanger
チョコレートクリームは、
昼食のデザートにちょっとだけにしようと思いますbleah

投稿: くぼりえ | 2012年2月17日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53997316

この記事へのトラックバック一覧です: あきてきた:

« ラズベリー色の万年筆 | トップページ | 梅の妖精 »