« あったまる~ | トップページ | 待ってました! »

2012年1月12日 (木)

ホロスコープとシュークリーム

今日は、冷えますね~snow

遅めの初詣に行った先輩から、
ホロスコープとおいしいスイーツをいただきました~ribbon

昔から占いが得意だった先輩なんですけど、
なにやら最近凄~~~く詳しく占えるようになったそうでhappy01
占ってくれることになって・・・
その結果を持ってきてくれたんですsign01

まず、封筒のでかさに、驚く(笑) しかも、中には、10枚も入ってるmemohappy02
先輩、気合い入れて占ってくれたみたいsign03 読むの楽しみだな~heart02

でっかい封筒と一緒にくれた、
すごーーーく、おいしそうなシュークリームの方が気になって、
読む前に、そっちを先に食べてしまいましたbleah

「めっちゃおいしいsign01 めっちゃおいしいsign01」「イチ押しsign01
って言われたら、占いより気になるもん(笑)
すみません、占いは、後でゆっくりと読みますcoldsweats01

これ、京都のケーキ屋さんのシュークリームeye
めっちゃおいしいから、買ってきてくれたんだってnote
ありがたや~lovely

2012112

この、こんがり感、すごい~。初めて見た~sign03
ちょっと珍しいですよね~sign02
カラメルをかけて焼いてある?から、
カリカリ&ほろ苦い感じが、とってもおいしかったですgood

食べてる途中でイラストのアイディアを思いついたdeliciousflair

今夜、ゆっくりホロスコープと、にらめっこしますmemoeyeshinenight

|

« あったまる~ | トップページ | 待ってました! »

コメント

美味しそうですやん。シュークリーム!
・・・あかん。シュークリーム食べたなってきた・・・
あとで近所の不二家いかな。ついでに
≪ペコちゃんのホッペ≫と
≪ミルキーロール≫も買わな・・・
大変な事になりそうや・・・(笑)

投稿: なげお | 2012年1月12日 (木) 17時10分

なげおさん
めっちゃおいしかったですhappy02good
不二家がお好きなんですか?
なぜかずっと不二家がない環境なので、
不二家の生ケーキ類を食べた記憶がないのですよweep
でも、ミルキーは、好きheart04 特に、塩ミルキーは、大好きですheart01

投稿: くぼりえ | 2012年1月13日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53715291

この記事へのトラックバック一覧です: ホロスコープとシュークリーム:

« あったまる~ | トップページ | 待ってました! »