« 初雪☆初ベンティ | トップページ | あったまる~ »

2012年1月 7日 (土)

考え中~

次に描くイラストの構想を練り始めたら、
なかなか良いアイディアが思いつかなくて・・・

でも、常に考え続けないと、勝手には湧いてこないタイプなので、
考えて、考えて、考え続けるんですcatfacetyphoon

それで、全くダメな時もあるんですが、
ふとした瞬間にパッと思いつく日もあったりしてflair

昨日は、そんな、いい感じのアイディアが出た日でしたpencilheart02

わ~sign01凄く描きたいそれ~sign03
っていうものが見つからないと描くパワーが湧いてこないので、
描いてる時間より、考えてる時間の方が長いことが多いですconfidentflairsandclock

資料を集める為に、図書館のネット予約をしようと思ったら、
予約できなかった~sweat01
予約できる上限を越えちゃってましたcoldsweats02 12冊までだった~book
時々利用するんですけど、最近、借りてなくて、忘れてたcoldsweats01

ひなぎく2号(市の移動図書bus)が待ち遠しいですhappy01

|

« 初雪☆初ベンティ | トップページ | あったまる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53678658

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中~:

« 初雪☆初ベンティ | トップページ | あったまる~ »