« メンテナンス | トップページ | きれいな文字 »

2012年1月27日 (金)

もう行った気分☆

母が、ご近所さんと、今年初かな、またコストコへ繰り出しましたrun
もうオープンしてから1ヶ月以上経ってるのに、
平日でも結構いっぱいお客さんがいたんだそうですfoot
すごいね~sign01

もう母は、何度か行ってるので、
初心者ではなく中級ぐらいになってると思いますが、
ご近所さんと「ついつい買っちゃうわ~happy02」って帰って来ます(笑)

さくらどりや、ヨーグルトなど、リピートしたモノの他に、
こんなのをゲットmoneybag

20121270

スタバのVIAとスタバのココアは、私が頼んだモノですgood
それ以外に、スパム、ザワークラウト、ニシンの酢漬け?、サルサ、
パプリカ、ホワイトアスパラガス、ブロッコリーなどは、
ご近所さんとシェアwink

それから、ご近所さんが買ったケルトチップスと、
マフィンをお裾分けしていただきましたscissors
何でも巨大なコストコだけど、マフィンもやっぱりデカイねhappy02
しっとりしてて、とってもおいしかったですgoodshineheart04

晩ご飯は、スシロールでしたよrestaurant

20121272

ネギトロ巻きとサラダ巻きと、
ピリ辛味の鉄火巻き(韓国風かな?)の3種shine
真ん中のゴマがまぶしてあるサラダ巻きが凄く美味しかったですheart04

この間おいしくてリピートしたかったブラックベリーは、売ってなくて、
ラズベリーがあったって~lovely

2012127

色んなモノを売ってますね~、コストコってeye

私、まだ1度も行ってないんですが、
コストコのモノをいっぱい満喫してしまってるから、
何だかもう行った気分になってるかも(笑)

|

« メンテナンス | トップページ | きれいな文字 »

コメント

りえさんのご近所のコストコは
我が家の近所のコストコと同時オープンだったようですね
暖かくなったら是非行ってみてくださいね。
安い物がいくつかあります。

前にもブログで紹介しましたが、
キャノンのプリンターの純正インクがとても安いですよ!


投稿: くるたんパパ | 2012年1月28日 (土) 07時43分

くるたんパパさん
同じ日にオープンでしたかーsign03
今日さっそくラズベリーを食べました。おいしかったですshine
ラズベリーラッシーを作りましたgoodheart04
ストックが無くなったらインクを探しに行きたいと思いま~すhappy01
ご近所さんは、折り紙を買われていました。
色んなモノが売っているみたいで、夢ばっかり広がっていますhappy02flair

投稿: くぼりえ | 2012年1月28日 (土) 21時55分

初めまして○×広場でお見かけしました(^○^)絵のお仕事をされてるんですね凄いです私は詩を主に書いてます最近は書いてませんが良かったら見に来て下さい

投稿: yukinoroka | 2012年1月29日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53839620

この記事へのトラックバック一覧です: もう行った気分☆:

« メンテナンス | トップページ | きれいな文字 »