« ありがとうございました。 | トップページ | お正月ですね~ »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!

sunあけましておめでとうございますfuji

今年は、みなさんに笑顔が増える1年になりますようにhappy01

2012年もくぼりえ&ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

1月のイラストは、ヒヤシンス。

2012_1

幸せな気持ちを運んでくれるメロディ。あなたに届け♪

2012年度 イオン化粧品 オリジナルカレンダー

絵:くぼりえ

カレンダーのタイトルは、『花が咲くと、笑顔が咲く』tuliphappy01

今年も毎月1日にカレンダーのイラストを
更新していこうと思っていますart

|

« ありがとうございました。 | トップページ | お正月ですね~ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はいろいろと大変な1年でした。今年は平穏で穏やかな年だと良いですね。
今日は伏見稲荷に初詣に行ってきます。寒くないと良いのですが……。

投稿: モーツアルト | 2012年1月 1日 (日) 00時42分

あけまして、おめでとうございます。

HPの更新が終わったので早速、伺いました。
本当に1つでも笑顔が増える年になる事を
願っています。カレンダーのヒヤシンスは
とても優しい色遣いですねheart02
色んな花言葉がある花ですがイラストを拝見していると
「控えめな愛」という花言葉を思い出しました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。confident

投稿: ゆず | 2012年1月 1日 (日) 00時44分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます

すてきなイラストですね
ヴァイオリンを持った女の子が可愛いです

今年もブログを楽しみしています。

投稿: くるたんパパ | 2012年1月 1日 (日) 06時14分

あけましておめでとうございますsun
昨年りえさんのブログに出逢い、グルメrestaurantヘルスheart気になる新商品presentお出かけrvcar本当に楽しく、なるほどって感動する内容盛りだくさんでパワーを頂き更新を楽しみにパソコンを開いていました。
今年のりえさんは、年末には雄大な富士山よ眺めfuji、紅白では聖子さん親子の歌を聴いてnoteパワーアップされていることでしょうshine
本年もよろしくお願いしますconfident

投稿: MINIi mama | 2012年1月 1日 (日) 10時35分

あけましておめでとうございます
穏やかなお天気の元日でよい年になりそう嬉しいです
と思いきや2時28分に地震…
少しですが長~く揺れました

1月にヒヤシンス!
ステキな発想ですね
思いつきませんでした~
色もスッキリしてるけど優しさも感じます

今年も多くの作品を描かれえるのでしょうね
楽しみにそして励みに観させていただきます

投稿: komaneko* | 2012年1月 1日 (日) 15時44分

モーツアルトさん
今年もよろしくお願いします。
本当に、今年は、穏やかな年になって欲しいですねclover
今日、極寒でもないし、天気もいいですから、
伏見稲荷への初詣は、初詣日和だったのではないでしょうか?sun
人が多いかもしれませんがcoldsweats01 良い1日が過ごせますようにheart04


ゆずさん
あけましておめでとうございます。
HPの更新お疲れ様ですgood
いろんな色のヒヤシンスがあるので、
どんな色にしようか悩みましたが、
イメージした世界に一番合うこの色にしましたshine
さすが花言葉には、お詳しいですねsign01 すごいhappy01
今年もよろしくお願いします。


くるたんパパさん
あけましておめでとうございます。
ありがとうございますhappy02
こんなふうに妖精が演奏しにきてくれたらな~flair
なんて思いながら描きましたheart04
今年もよろしくお願いします。


MINIi mamaさん
あけましておめでとうございます。
お察しの通り、パワーアップしてしまった、くぼりえですupup
よくお分かりで(笑)
よろしければ、また覗きに来てくださいhappy01
今年もよろしくお願いします。


komaneko*さん
あけましておめでとうございます。
年明け早々地震で、午後からもまた地震coldsweats02
やっぱりここは、地震大国なんだと、元旦から改めて感じましたsweat02
大阪の天気は、穏やかで初詣日和なんですけどねsun
今年もお互い元気で頑張りましょうねhappy01
今年もよろしくお願いします。

投稿: くぼりえ | 2012年1月 1日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53621523

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« ありがとうございました。 | トップページ | お正月ですね~ »