« 久しぶりの雨~! | トップページ | ひさしぶりの太陽 »

2012年1月21日 (土)

免疫力上がり中!

今日は、大寒でしたね~。
その割には、ここ数日は、寒さが緩んで、3日連続rain雨が降ってます。

冬に弱い私は、特に今、免疫力を上げておきたいup
ということで、ついに噂のヨーグルトをゲットしましたgoodshine
R-1です。飲むタイプの方。

2012121

(新聞で隠れているのは父ですhappy02

「選び抜かれたブルガリア菌」って書いてありますeye へぇ~。
普段、よくブルガリアヨーグルトを食べるけど、
あれとは、また違うブルガリアヨーグルトってことなんですかね~?
味は、ちょっと甘いけど、おいしかったですhappy01
こんなにおいしくて免疫力をアップしてくれるなんて、えらいsign01

それから、カルピスのしょうが湯もゲットscissors
これもおいしくて、体がポカポカsun
冷えを解消してくれて、これまた免疫力アップup

私、どんどん免疫力くアップ中ですgood

|

« 久しぶりの雨~! | トップページ | ひさしぶりの太陽 »

コメント

風邪流行ってるから、今のうちにアップアップだね!(b^ー°)私は火曜日と水曜日に器用に風邪ひきました(^。^;)頭痛と寒気と眠気が強い特徴、家族も全く同じ型の病状でおかしかったです(⌒~⌒)

投稿: kurokawa | 2012年1月21日 (土) 23時25分

風邪移りました…
上の息子のヤツです
昨年はアイツからインフルエンザ移されたしっ!!(激怒)
若者はサッサと治りますが
この歳はなかなか…です
受験生家族は充分注意せんとイカンですね

R-1ヨーグルトまだ見つけられません

投稿: komaneko* | 2012年1月22日 (日) 13時38分

冬は温まる物が一番ですねshine
先日私もカルピスのシリーズ「ほっと ゆずかりん」を
買いました。薄めて飲むので酸っぱい物が苦手でも
美味しかったです。これで何とか冬場に出る喉の痛みを
減らして制作に頑張りたいものですcatface

投稿: ゆず | 2012年1月22日 (日) 15時20分

kurokawaさん
火曜日と水曜日に風邪って、1週間に2回ってことですかsign02
ここんとこ、寒くて空気がカラカラでしたからねshock
体を温めると免疫力が上がるそうなんで、養生してくださいねjapanesetea
元気じゃないといい絵も描けませんしねartwink
お大事にclover


komaneko*さん
あらら、風邪ひきさんの連鎖ですかcoldsweats02 いかんわ~sweat01
受験生家族は、今が正念場ですから、
焦らずしっかり治してくださいねjapanesetea
R-1見つからないですかbearing 人気商品なのかな~up
R-1が無くても、体を温めると免疫力が上がるそうなんで、
体を温める食品(寒い地域で採れるものが良いみたい)やお風呂などで、
あったまってくださいspa エイエイオ~rock


ゆずさん
カルピスってカルピスだけじゃなくて色々なものがあるのですねhappy02
冬は、ホットドリンクがおいしいから、
バリエーションを増やして楽しみたいですjapaneseteaheart04
お互い元気に制作に励みましょうねscissors

投稿: くぼりえ | 2012年1月22日 (日) 15時46分

ついにR1ゲットしたんですねー☆
シーズン中飲み続けると、かなりの効果らしいですね♪我が家の 近所のスーパーでは売り切れてました(泣

あらゆる免疫力アップしてウィルス吹き飛ばしましょー*

投稿: フレンドアート | 2012年1月23日 (月) 00時40分

フレンドアートさん
母に頼んだら、いつも行く近所のスーパーであっさり見つけられたらしいですmoneybag
たまたま、あってラッキーだったのかな~?
でも、4本しかないので、もうなくなりますcoldsweats01
また、あったら買ってきてもらおうっとhappy01
無かったら、いつものブルガリアヨーグルトかダノン食べます~deliciousscissors

投稿: くぼりえ | 2012年1月23日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53790941

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力上がり中!:

« 久しぶりの雨~! | トップページ | ひさしぶりの太陽 »