« 芸術的に爆発(笑) | トップページ | もう行った気分☆ »

2012年1月26日 (木)

メンテナンス

今日は、また一段と寒いbearing
雪もちらついている枚方ですsnow

冬眠生活も約1ヶ月…わけもなく何処かへ行きたくなりますね(笑)
でも、インフルエンザのニュースを見ると、
やっぱ、あかん、あかんわ、やめとこ~coldsweats02

注文したウェットスーツ素材で出来た座布団タイプの湯たんぽ、
届いたよ~present
今、お尻に敷きながら、写真資料のまとめ中pc

この、やわらか湯たんぽ、あったかい~shine
そして、座り心地がポヨポヨして、気持ちいい~lovely
今、暑くって、暖房を緩めましたsmile エコやしclover いいかも~good

それから、万年筆のメンテナンスしましたpen
洗浄して、自然乾燥して、インクを入れる~。
あと2本、メンテナンスしますupup

今は、プラチナのブランセピアというインクを使っているのですが、
今後、ブラックも使ってみたいな~flair なんて考え中ですtyphoon
万年筆に入れられるインクは、限られていて、
透明水彩と併用するとなると、耐水性じゃないと使えないから、
さらに限られてくるんですeye 種類は、あんまりないです。
ブランセピアは、とても相性が良いので気に入っているけど、
ブラックでも描いてみようかな~ってart 買ってみようかな・・・

|

« 芸術的に爆発(笑) | トップページ | もう行った気分☆ »

コメント

こんにちはhappy01
冬眠生活お疲れ様ですsnow
外は寒いですよ~bearing
岸和田ではインフルエンザが大流行していて、
次女のクラスも学級閉鎖になりました。
担任の先生までダウンされてるとか・・・
りえちゃん、外出はホンマにあかんよsign01
我慢してねconfident
湯たんぽ良いですね~
私も買おうかしらheart02

投稿: ちゃあこ | 2012年1月26日 (木) 17時22分

ちゃあこさん
こんにちはhappy01
やっぱり外は、極寒ですよねsnow
暖房してない廊下を通過する度に、震え上がってますsweat01
我慢、我慢だわhappy01
岸和田は、インフルエンザが大流行ですかwobbly
娘さんは、お元気ですか?
先生までダウンとは・・・shock
ニュースは、まぎれもなく現実なのですねtv
くれぐれもお体にお気をつけくださいjapanesetea
湯たんぽ、想像以上に、体が温まりましたhappy02
温かいを通り越え、暑くなっちゃいました(笑)
明日は、ぬるま湯にしてみますcoldsweats01

投稿: くぼりえ | 2012年1月26日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53829439

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 芸術的に爆発(笑) | トップページ | もう行った気分☆ »