« 12月のカレンダーのイラストは | トップページ | コペンハーゲンから来た妖精 »

2011年12月 2日 (金)

ドルチェビータな小物入れ

いつも可愛がってくださる先輩が、
バースデープレゼントをくれましたpresent

少し遅めのプレゼントとなったのですが、
それは、なんとsign01先輩が手作りしてくれたから~shine
誕生日当日は、完成していたんだけれど、
まだ乾いていなかったらしいんです。

デコスイーツの小物入れlovely

201111303

(EOS Kiss X3camerashine

か、かわいい~sign03

ホイップクリームの上に、
私の大好きなバラ、ドルチェビータが乗っかってる~~~heart01

感激lovely

そう言えば、大分前に先輩に好きなバラを聞かれたことがあったなflair
これを作るためだったのですね~bleah

それにしても、凄く可愛らしく仕上がってますよねnote
ホイップクリームなんて、一発勝負で絞り出すのに、
めちゃ綺麗に形が整ってるしeye
バラも凄く繊細な色合いですgood

先輩、プロ級やわ~sign01

ありがとうございます。
大切に使いますclover

|

« 12月のカレンダーのイラストは | トップページ | コペンハーゲンから来た妖精 »

コメント

うわ~すごい・・・美味そう!ってなんでやねん!

投稿: なげお | 2011年12月 2日 (金) 13時21分

これって、ケーキじゃないですよね。小物入れですよね。
なげおさんじゃないけど、すごく美味しそうです。
これはまさしくバースデイケーキですね。こんなステキな小物入れは見たことがないです。アイデアも、色合いもとてもステキです。すごいなー。
こんなプレゼントをもらったら幸せですよねwink

投稿: モーツアルト | 2011年12月 3日 (土) 00時46分

ケーキかと思いました。
小物入れなんですね
プロ級というよりプロの仕事ですね

良い先輩に恵まれていますね。

投稿: くるたんパパ | 2011年12月 3日 (土) 05時57分

なげおさん
おいしそうですよねhappy01 本当に凄いですshine
歯形は、つけないよpaper


モーツアルトさん
ケーキみたいだけど、ケーキじゃないんですdanger
食べられそうですよね(笑)
ほんと、バースデーケーキですbirthday
私の好きなバラをあしらってくださって、
とても嬉しかったですheart04


くるたんパパさん
ケーキと見間違うぐらい、
良く出来ていますよね~cake
プロになれますよねhappy02
趣味の域ではない完成度だと思いますshine
プロになったらいいのに~note

投稿: くぼりえ | 2011年12月 3日 (土) 11時04分

めっちゃ可愛いぃheart04heart04heart04heart02heart01
素敵up素敵up
優しい気持ちになりますねclover

投稿: MINIi mama | 2011年12月 4日 (日) 20時24分

MINIi mamaさん
ハートがいっぱい(笑)
そうなんです、めちゃ可愛いんですheart04
こんなの作れちゃうなんて凄いですよねup
いまだに使えず、まだ飾ってありますshine

投稿: くぼりえ | 2011年12月 5日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53385640

この記事へのトラックバック一覧です: ドルチェビータな小物入れ:

« 12月のカレンダーのイラストは | トップページ | コペンハーゲンから来た妖精 »