« 一ねん四くみ くぼりえ | トップページ | あったかゆず湯とつやつやリンゴ♪ »

2011年12月20日 (火)

コストコごはん

コストコで色々な食材を調達できたので、
毎日、コストコごはんが登場していますrestaurant

昨夜は、コストコで買った、スンドゥブチゲ鍋のスープで鍋をして、
その前の晩は、さくらどり(鶏肉)で、から揚げを作りましたheart04
今日のお昼は、その残った鶏肉で親子丼chick
夕ご飯は、コストコで買ったアボカドのサラダが登場shine
ゼスプリキウイとダノンビオは、毎日食べているしsun
明日は、コストコで買った牛肉でカレーとキッシュだって(笑)

2回、母が買い物に行って、ご近所さんとシェアしたけど、
量が多いから、3人家族だと、結構、食べがいがありますねdelicious

昨日は、父が行ったそうなんですが、平日でもお客さんがいっぱいで、
ゆっくり見れずに帰って来たらしいですdash

凄いですねsign01まだまだコストコフィーバー続きそうですtyphoon

|

« 一ねん四くみ くぼりえ | トップページ | あったかゆず湯とつやつやリンゴ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53531497

この記事へのトラックバック一覧です: コストコごはん:

« 一ねん四くみ くぼりえ | トップページ | あったかゆず湯とつやつやリンゴ♪ »