« 紆余曲折 | トップページ | コストコ »

2011年12月15日 (木)

一番乗り

今日は、年賀状の受け付けが開始された日でしたpostoffice

いつもは、クリスマスまでに出せばいいかsign01
と思って、25日を目標に書くのですがxmas
今年のクリスマス前後は、ちょっとバタバタしそうなので、
早めに出そうと思いflair
15日を目標に出せれば良いなとshine早めに計画を立ててたら・・・
なんと、全部書き上がっちゃいましてpen

受付開始日に出せました~~happy02

人生初ですsign03こんなに早く出し終わったの(笑)
妙に達成感がありますhappy01

母に郵便局に持って行ってもらったら、
まだ出してる人がいなくて、一番乗りだったみたいscissors

来年も早めに出そうかな~upup

|

« 紆余曲折 | トップページ | コストコ »

コメント

オイラもコメント一番乗り~や。
もしかしてあて先書き忘れて、
全部戻ってきたりせ~へん?(笑)

投稿: なげお | 2011年12月15日 (木) 23時25分

ええー、もう出したんですか?
すごいなー。
自慢じゃないですが、僕の長い人生の中で、まだ一度も経験したことの無いことです。
一度はそういう経験もしたいものです。絶対無理だと思いますがthink……
りえさんを尊敬します。

投稿: モーツアルト | 2011年12月16日 (金) 00時24分

早いですねぇ〜
僕はこの週末に頑張ろうかと思っています。

でも残念なことに今年は喪中のお知らせが多いんです。
震災の影響がかなりあります。
いつもと違った年賀状作りになりそうです

投稿: くるたんパパ | 2011年12月16日 (金) 05時46分

なげおさん
ご心配ありがとうございます(笑)
宛名を印刷してから書いたので大丈夫ですよhappy02good
昔、差出人の分からない年賀状が届いて、
驚いたことがありますshock


モーツアルトさん
我ながら、ナイスなスケジュール調整ができましたhappy01
私も、こんなに早く出し終わったのは、初めてですよsign03
必要に駆られれば誰でもできますってgood
モーツアルトさんに出来ないはずないですhappy02


くるたんパパさん
頑張ってくださいrock
取りかかってしまえば、とんとんっと出来ちゃいますからねpen
喪中が・・・
私は、震災の影響は、なかったんですけど、
そちらは、やはり多かったんですねbearing
今日もテレビでそういう話題を見ましたtv
「おめでとう」とは言えないけれど、気持ちは伝えたい、
ということで「感謝」「元気」「絆」などの別の言葉を使われる方や
イラストも癒し系のものにしたり、
色々気遣われて、選ばれていました。

投稿: くぼりえ | 2011年12月16日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53492551

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗り:

« 紆余曲折 | トップページ | コストコ »