« 続きです。今度はグルメ編(笑) | トップページ | ありがとうございました。 »

2011年12月30日 (金)

最後に、お土産編です!

お土産と言っても、サービスエリアでサッと選んで買っただけなので、
あまりないのですが・・・coldsweats01

富士川サービスエリアで、思いがけない嬉しいサプライズがありましたshine
ある方が、私に会いに、わざわざサービスエリアまで来てくださったんですrvcardash
そこを経由して帰ることは、お伝えしてたのですが、
そこに行く時間も言ってなかったですし、
声をかけられた時は、ビックリしました~happy02 まさかの、まさかでしたsign01
よかった~、あの日は、一応メイクしてて(笑)
その時に、いただいたお土産がこれですpresent

20111227

大福と静岡の煎茶と紅茶happy01
さっそく紅茶と一緒にいただきました~。
大福は、塩味のせいか、あっさりとした上品な甘さで、
お餅は、名前の通り、ふんわりと柔らかく、私には食べやすい食感で、
おいしかったですheart04
紅茶は、ごく一般的なイメージの紅茶らしい紅茶とは、ひと味違って、
とてもナチュラルな味に感じましたcafe 飲みやすくて、おいし~です~lovelygood
たぶん、これ、体に優しいわclover 国産紅茶って珍しいですよね~。
珍しい物を、ありがとうございましたhappy02
お会いすることが出来て嬉しかったです。

私が買ったお土産は、ようかんぱんhappy01

201112266

富士川サービスエリア内で、目についたので買ってみましたhappy01
よく見ると「富士ブランド認定」と書いてありますeye
このキャラ、「ようかんぱんだ三兄弟」だって~happy02
左から、つぶあんちゃん、ばにら、ようかん太、と名前も書いてあります(笑)

つぶあんとホイップクリームが入ったパンに、ようかんがかかってる~。
初めて見ましたeyeshine

201112267

それから、こんなふりかけも買っちゃったhappy01

20111229

それと、小まんじゅう。富士川の名物らしい。
プチサイズで食べやすいup

201112268

他にも、黒はんぺんや焼きそば用のソースなどもゲットmoneybag

楽しくて、名残惜しかった、富士の旅でしたfuji

|

« 続きです。今度はグルメ編(笑) | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

美味しそうなお土産ばかりですね
もう少し東まで来てくれると我が家がある神奈川でしたね。

寒い時期の外出は大変だと思います。
くれぐれも無理をしないようにしてくださいね。

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えくださいhappy01

投稿: | 2011年12月31日 (土) 07時34分

くるたんパパさん、かな?
そうでしたね。もうちょっとで神奈川でしたdash
いつか、お会いしたいですねhappy01
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
そちらは、寒いでしょうから、お体を大切になさってください。
よいお年をお迎えくださいhappy01

投稿: くぼりえ | 2011年12月31日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53606600

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に、お土産編です!:

« 続きです。今度はグルメ編(笑) | トップページ | ありがとうございました。 »