« よいクリスマスを\(^_^)/ | トップページ | 続きです。今度はグルメ編(笑) »

2011年12月28日 (水)

今年最後の外出は・・・

静岡県富士市に行ってきましたrvcardash
どうしても行きたいイベントがあったので、
思い切って行っちゃった~happy02
(私の友達なら、みんなだいたい察しがつくハズ・笑)

も~、絶対行きたかったから、
12月の上旬から、人混みに行かない(風邪予防)、
疲れをためない、食事に注意する、免疫力を上げる、などなど・・・
とにかく、仕事の為の体調管理より真剣なんじゃないの?(笑)
っていうぐらいの、万全な準備をして、行ってきましたgoodshine
車で往復12時間、しかも、苦手な冬、私にとっては、大旅行なの~happy02

何度か富士市へは、行っているのですが、
今回は、介護ヘルパーとしてもプライベートでも私を支えてくれている、
親友と一緒に行けたお陰で、めちゃめちゃ楽しかった~scissors

富士市は、富士山がとてもでっかくて綺麗に見える街なんですよfuji
ちょうど新幹線から富士山が見える新富士駅のある所ですbullettrain

これは、クリスマスの日の富士山fuji
ちょっと雲がかかってましたcloud
雲がかかってても雄大で迫力のある富士山でしたeye

201112250

これは、翌日の朝日で赤く染まった富士山ですsun

20111226

そして、これが帰りに富士川SA下りで撮った富士山camera
橋が見えて街が一望できる凄くいいSAですねshine

201112262

憧れの人とも会えたし、いろんな方の優しさに触れ、
今年を締めくくる最高の旅になりましたhappy01

これから、感染症予防の為 、春まで冬眠生活に入りますが、
パワーをめいいっぱい充電してきたので、
家で新しい作品を描きながらの、長い越冬、頑張れそうですsign03

無事に行ってこれて良かった~~~note

グルメ編へ、つづく・・・
 

|

« よいクリスマスを\(^_^)/ | トップページ | 続きです。今度はグルメ編(笑) »

コメント

年内最後の美味しいイベントでしたね。
美味しいものいっぱい食べて、
いっぱい楽しんできたみたいで何よりです。
今年はいろいろありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいませ。

投稿: なげお | 2011年12月29日 (木) 18時32分

なげおさんへ
どうしても行っておきたかったので、
無事に行ってこられてホッとしてますfujiheart04
これから、春まで家で缶詰ですが、
日々楽しく過ごせたらな~と思っていますhousesnow
こちらこそ面白い突っ込みありがとうございましたhappy01
また、来年もブログを覗きに来てくださると嬉しいです。
よいお年をお迎えください。

投稿: くぼりえ | 2011年12月30日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53594174

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の外出は・・・:

« よいクリスマスを\(^_^)/ | トップページ | 続きです。今度はグルメ編(笑) »