« 最後に、お土産編です! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2011年12月31日 (土)

ありがとうございました。

いよいよ、大晦日です。

今年は、日本では、悲しいことがいっぱいありましたが、
新しい年は、少しでも嬉しいことが増えるといいですね。

私の2011年は、大変なこともありましたが、
万年筆という新たな道具と出会って、
今年も大好きな絵を描くことができたこと、
みなさんと楽しく交流ができたこと、
本当に楽しかったです。

これからも、みなさまに少しでも喜んでいただけるような作品が描けるように、
新たなときめきをお届けできるように、頑張りたいと思います。

今年もあと数時間、
みなさまお体に気をつけて、お元気でよいお年をお迎えください。

ありがとうございました。

|

« 最後に、お土産編です! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

 今年も、お世話になりました。lovely楽しい1年を、過せました。sunよりよい新年を、おむかえください。smile..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2011年12月31日 (土) 18時39分

こんばんは!
来年も楽しいブログを楽しみにしてますよ。
では、よいお年を!

投稿: FUJIKAZE | 2011年12月31日 (土) 20時00分

元気に1年過ごせたことに
こんな感謝する年もないでしょうね

どうぞよいお年をお迎えくださいね

投稿: komaneko* | 2011年12月31日 (土) 21時41分

今年は辛い事を沢山見た年でしたが、何とか
来年は少しでも明るい方向が見える事を
願わずには、いられません。
こちらのブログを日々拝見して元気が出ました。
来年も新しく出会った万年筆や画材で素敵な作品を
創り出して下さいね。

良い年末・年始をお過ごし下さい。

投稿: ゆず | 2011年12月31日 (土) 21時56分

いたこさん
今年も、お世話になり、ありがとうございました!
私も楽しかったですよ♪
よいお年をお迎えください。


FUJIKAZEさん
こちらこそブログを楽しみにしていますよ~。
本当にありがとうございました~!
よいお年をお迎えください。


komaneko*さん
そうですね。今年も元気に年越しができるって、
感謝以外のなにものでもないですよね。
今年もたくさんコメントくださって、ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。


ゆずさん
今年は、悲しい出来事が多すぎましたよね。
こんなに日常のありがたさを感じた年は、ありません。
来年は、良いことがたくさん訪れる年になってもらいたいものです。
お互い頑張りましょうね!
よいお年をお迎えください。

投稿: くぼりえ | 2011年12月31日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53617261

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 最後に、お土産編です! | トップページ | あけましておめでとうございます! »