« 真っ白なスピーカー | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »

2011年11月30日 (水)

プーさんがやって来た!

お世話になっている、ある方から、
ハウスオブローゼのクラシックプーの
めちゃめちゃ可愛いギフトが届きました~present

20111130

寒い季節になってきたので、家の中で使えるもの・・・
ってことで、選んでくださったそうなんですribbon

今、使っている、ボディークリームも、ハウスオブローゼの
プーさんのボディクリーム(ハニーレモネードの香り)だったんで、
うちのプーさんが、このプーさんを呼んだのかなぁflair

嬉しいlovely

ギフトの中身をよく見てみると・・・eye

ボディソープが、「ピーチコンポートの香り」とか、
バスキャンディが、「木苺ショコラの香り」とか、

全部なんか美味しそうなネーミングdelicious

バスソルトは、「ひだまりの香り」って書いてぁるぅsun

ひだまり・・・って、どんな香りだろう?

それから、たまご型の入浴剤の中からは、
プーさんのフィギュアが出てくるらしいspa

寒~い日に使おうと思いますsnow
楽しみだな~heart01

ありがとうございますhappy01scissors

|

« 真っ白なスピーカー | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »

コメント

どうも。
ニオイ付き消しゴムには必ず歯型が付いている、なげおです。
何だか美味しそうな匂いばかりですやん!
おいらなら間違いなく、歯型が付いているでしょう(^з^)-☆
日だまりの匂い…あかん!ホコリっぽい感じしか思いつかへん…(; ̄ェ ̄)

投稿: なげお | 2011年11月30日 (水) 17時53分

最近この手の商品は人気があるようですね。
我が家の女性陣もBODY SHOPで買ったボディバターなるものを愛用しています。香りがとてもいいですよね

投稿: くるたんパパ | 2011年12月 1日 (木) 04時53分

なげおさん
消しゴムに歯形が(笑)チャレンジャーだったんですねrock
ひだまりって、不思議なネーミングですよねflair
いい香りであると祈りたいですconfident


くるたんパパさん
最近、香りの商品が人気みたいですねup
みんな、癒されたいんですね、たぶんtulip
私もBODY SHOPを使ってたことありますhappy01
アプリコットのシャンプーとストロベリーの
リップバームがお気に入りでしたよheart04
いい香りがいっぱいあって、迷うのがまた楽しいんですよね~note

投稿: くぼりえ | 2011年12月 1日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53370248

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんがやって来た!:

« 真っ白なスピーカー | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »