« うるおいをプラスしました | トップページ | 真っ白なスピーカー »

2011年11月25日 (金)

節電クリスマス☆

例年より少し早いですが、クリスマスの飾り付けをしましたxmas

関西電力が今年の12月19日~来年の3月23日までの間、
10%節電を呼びかけているので、
どうしようかな~と思ったのですがcoldsweats02
イルミネーション系は、節電の期間に入るまでの間、
少しだけでも楽しもうと思って、今日から点灯を始めましたshine
といっても、LEDの色んな色の電球がついたひも状のモノを
1本flair庭に取り付けただけなんですけどね。
ささやかっhappy02
でも、綺麗ですよ~~~scissors
12月18日には、イルミネーションは、撤収しますdash

その他の飾りは、電気を使わないモノにgood

庭にある鉢植えのクリスマスっぽい木に
オーナメントボールを飾ってみましたheart04
オーナメントボールは、先日、衝動買いsmile

リビングの窓から、こんな感じに見えますeye
このあと、ツリーの後ろにキラキラが見えるように、
イルミネーションを取り付けましたshine

201111256

紅葉とコラボしてるhappy01

部屋の中の飾りも徐々にしていこうと思っていますxmas

外は、寒いけど、最高のクリスマスを過ごしたいなぁlovely

みなさんは、どんなふうにクリスマスを楽しみますか?

|

« うるおいをプラスしました | トップページ | 真っ白なスピーカー »

コメント

なかなか良い感じですね。
是非、店頭・・・ってなんでなねん!
是非、転倒・・・ってだからなんやねん!
是非、点灯した写真も見てみたいものです。

投稿: なげお | 2011年11月26日 (土) 00時58分

街中がイルミネーションできれいな時期です
今年は震災の影響もあり、点灯時間が短いようですね。

>12月18日には、イルミネーションは、撤収します

せっかくですからクリスマスまで飾っておいたほうがいいと思うなぁ〜。

クリスマスは毎年、仕事なので残り物のケーキをいただくことになると思います

投稿: くるたんパパ | 2011年11月26日 (土) 06時52分

僕もくるたんパパさんが言う通り、クリスマスまで飾って置いた方が良いと思います。もちろん節電は大切ですが、節電は他の所でも出来ますし、イルミネーションはこの時期だけですからね。
ささやかな灯りで気持ちも明るく!!
やっちゃいましょう!!

投稿: モーツアルト | 2011年11月26日 (土) 17時23分

なげおさん
考えましたね~~~happy02
座布団1枚持ってきて~(笑)dash


くるたんパパさん
いいのかな~、悩みます~coldsweats01
毎日、関電のCMで、節電のお願いが流れるのですtv
今日、家電量販店に行って、LEDシーリングライトを買ったし、
そっちで、節電もしてくれることを期待して…飾りますかflair
ケーキ、あ、ケーキのこと忘れてましたhappy02
今年は、バタバタしそうなので、食べられないかもしれませんcakexmas
早めに食べておこうかな~(笑)


モーツアルトさん
毎日、関電のCMで、
9時~21時の節電のお願い…って放送されてますよねtv
一般家庭は、特に18時~21時の節電を…って放送を見ると
悩んでしまいますcoldsweats01
今日、家電量販店でLEDシーリングライトを買ったし、
そちらで、節電を期待して、飾っちゃいましょうかflair

投稿: くぼりえ | 2011年11月27日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53334378

この記事へのトラックバック一覧です: 節電クリスマス☆:

« うるおいをプラスしました | トップページ | 真っ白なスピーカー »