« 名古屋ラストは・・・ | トップページ | 節電クリスマス☆ »

2011年11月24日 (木)

うるおいをプラスしました

ここ数日は、グンと冷え込み、
外に出るには、気合いがいりますrock

いつもの画材屋さんに行ったんですけど、
靴に入れるタイプのカイロを入れて行ってきましたboutiqueshine
やっぱり、足が温かいっていうのは、全身も温かくなるし、良いですねhappy02

乾燥も気になる季節になりまして、
最近、加湿器を使うようになりましたsweat02

風邪をひいてる方も多いいですしね、
冬は、冬なりのケアをして、風邪をひかないように気をつけたいと思いますaries
湿度があると、暖かさも増して楽ですしねgood

「うるはだ」と「のどうる」のボタンがあるんですが、
どう違うのか忘れてしまい、意味不明なまま、
「うるはだ」にしてますbleah ま、いっか(笑)

部屋に可愛いサイズのサボテンがいるんですが、
3ヶ月くらい水やらなくても、いつも元気そうにしてるんですhappy01
どうなってるんだろう?
サボテンって、えらいな~~shine

20111080

(EOS Kiss X3camerashine

|

« 名古屋ラストは・・・ | トップページ | 節電クリスマス☆ »

コメント

うちも加湿器出しました。まだ使ってはいないのですが、そろそろ活躍の時期ですね。
最近まで、除湿や、除湿や、と騒いでいたような気がするのですが、ホントに速いです。

サボテン君、三ヶ月も水無しで平気なんですね。すごいなー。どうなっているんでしょうね。

投稿: モーツアルト | 2011年11月25日 (金) 11時49分

モーツアルトさん
結構、乾燥が激しくなってきているので、
そろそろ出番ですよhappy01
湿度計を買ってからよく分かるようになりましたgood
何となく、パリパリ?って思うと、やっぱり低いのですよね。
今は、湿度が高い日と低い日の差がまばらなので、
乾燥している日だけスイッチを入れています。
サボテンくんの順応性、忍耐力、生命力は、
本当に頭が下がります。

投稿: くぼりえ | 2011年11月25日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53323743

この記事へのトラックバック一覧です: うるおいをプラスしました:

« 名古屋ラストは・・・ | トップページ | 節電クリスマス☆ »