« 頭の中でぐるぐるしてる(笑) | トップページ | 2012年のカレンダー完成しました! »

2011年10月13日 (木)

見たいけど・・・寝ます

今夜は、大好きだったドラマ「深夜食堂」が
「深夜食堂2」になって帰って来ますnew tv

わーいhappy01

でも、夜中の12時55分からなのでclock
めっちゃ見たいけど、体がもちまへんcoldsweats01
録画予約して、お先に寝かせていただきますsleepy
そして、明日の夜に見ますeye
真っ昼間に見ると、なんか雰囲気でないんですよね~down
夜中の静けさの中で見ると、いいんですよup 前回の教訓pencil
深夜食堂ですからね~japanesetearestaurantnight
私にとって、これ重要ポイントshine
明日、見るの楽しみ~happy02

あ、そうそう、友達が可愛い息子を連れて遊びに来てくれたんですhouse
楽しかった~note しゃべった、しゃべった(笑) まだ、しゃべり足りないsmile
4ヶ月ほど前にも会ったんですが、
たった数ヶ月で、子供って確実に成長するんですね~happy01
あんなに小さいのに、ほんと偉いよsign03 大人にはマネできないです。
今度、また会える日が楽しみsun
私も負けずに頑張らないとhappy01rock

それから、あの1円の座椅子のこと、覚えていますか?
昨日、謎が解けましたflair
あのお店の新聞の折り込みチラシが入ってて、
あの座椅子が載ってましたsearch

20111013

6980円sign03

これが、本当の値段だったんですねflair
1円は、きっと間違えて値札つけちゃったんだ、たぶん、きっと・・・
謎が解けた感じkey
納得winkgood

|

« 頭の中でぐるぐるしてる(笑) | トップページ | 2012年のカレンダー完成しました! »

コメント

このチラシ見ました♪
これがアノ1円座椅子だったなんて!!
なんとも座り心地がよさそうです
足が上げれるのも疲れが取れそうでイイですね
あれが1円だったかも…惜しいなぁ

夜の番組は録画しても夜観るのがイイんですね
何となく納得です
 
『阪急電車』めっちゃよかったです
映画も好評のようでした

投稿: komaneko* | 2011年10月14日 (金) 10時41分

komaneko*さん
同じチラシ入ってましたかっmemo
なかなかいい座椅子ですよねshine
あの時に買えば、1円で買えたのかな~bleah
『阪急電車』は、冬眠期間中に見たいと思ってますsnowhousehappy01cdheart04
他にもオススメ情報お待ちしておりますscissors
冬眠長いですからhappy01

投稿: くぼりえ | 2011年10月14日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52984206

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいけど・・・寝ます:

« 頭の中でぐるぐるしてる(笑) | トップページ | 2012年のカレンダー完成しました! »