« お月様を探して・・・ | トップページ | 見たいけど・・・寝ます »

2011年10月11日 (火)

頭の中でぐるぐるしてる(笑)

久しぶりにCDをポチッと購入pc
このアルバム2つnotes
「風立ちぬ」と「Windy Shadow」cd

当時のレコードは、持っているのですが、
デジタル音源がないので気軽に聴けなかったんですmusic
でも、急に聴きたくなって、買っちゃいましたsign01

さっそくiPodに入れて聴きましたnote
懐かしいhappy02

やっぱり凄い良い曲が詰まってたshine
小学生の頃にめちゃめちゃよく聴いてたんですvirgo
やっぱり、いいわ~lovely

聴き終わっても、頭の中でぐるぐるしてる~(笑)

風立ちぬ~ 今は~ 秋 今日から 私は~ 心の旅人~~~note

とかwink

ビタン ビダン ビデュビデュビダンnotes
ビダン ビダン ビデュビデュダンnotes

これってやっぱり不思議ですよねhappy02

|

« お月様を探して・・・ | トップページ | 見たいけど・・・寝ます »

コメント

聖子ちゃんの曲に春夏秋冬って曲がありますが、
それぞれ季節にあった聖子ちゃんのお気に入りの曲といえば、

春「少しずつ春」木立が緑の会話をし始めます
夏「 夏の扉」フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
秋「ガラスの林檎」丘の斜面にコスモスが揺れています
冬「ハートのイヤリング」イヤリングを雪が隠してしまいます。

いい年をしてミーハーですが、
やはりその当時の松田聖子は最高ですgood

投稿: くるたんパパ | 2011年10月12日 (水) 07時46分

くるたんパパさん
春夏秋冬ってパッと出てくるとこが凄いですねshine
「少しずつ春」ところが詳しい~good
「ガラスの林檎」は、自分のお小遣いで、
初めて買ったレコードなんですnote 当時600円でしたmoneybag
想い出深いシングルですhappy01
幼すぎて意味が理解できてなかった曲を
今、聴くと、新発見が色々あって、それがまた面白いhappy02
来月、竹内まりやさんのプロデュースで発売される新曲も
とても楽しみですheart04

投稿: くぼりえ | 2011年10月12日 (水) 21時15分

りえちゃんは聖子ちゃんが好きなんですねclover
永遠のアイドルですよね~heart04
実は私、聖子ちゃん世代です。
聖子ちゃんカットらしき髪型もしてたわ~
懐かしいconfident
コンサートに行きたくなりましたnotes

投稿: ちゃあこ | 2011年10月13日 (木) 16時35分

ちゃあこさん
子供の頃から聖子さんファンなんですlovely
それから、ローラーはいてた伝説の7人グループもねwink
ほんと永遠のアイドルですよね~heart04
みんなにパワーを届けられるなんて、凄く尊敬してますshine
私も子供の頃、聖子ちゃんカットらしき髪型してましたhappy01
子供だしパーマとかくるくるドライヤーもしないから、
全然違う仕上がりになってましたけどね(笑)
コンサートめちゃ良いですから、行っちゃいましょうhappy02rock
来月発売の今年のコンサートのDVD、予約済みですcdnotes

投稿: くぼりえ | 2011年10月13日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52966134

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中でぐるぐるしてる(笑):

« お月様を探して・・・ | トップページ | 見たいけど・・・寝ます »