« 花遊び | トップページ | あっ、書き忘れてました! »

2011年10月20日 (木)

画材屋さん&ティータイム♪

隣町に関西初のスーパービバホームが出来て、
友達が「画材もあったでsign01」っと教えてくれたので、
どんな品揃えか知りたくて、行ってきました~dash

さすが関西最大級のホームセンター・・・めっちゃ広いsweat01
画材コーナーと100円ショップとマツキヨに行っただけで、
後は、スタバで休憩して、早めに帰って来ましたrvcar
頑張れば他も回れるんですけど、調子にのって飛ばすと後でドッと疲れるし、
まぁ、ちょうど良かったかな~happy01

画材の方は、私が欲しいと思うものは、あんまり置いてなかったけれど、
(私が使っているモノがマニアックすぎるのでart)、
色んなジャンルの気軽に楽しめそうなモノがたくさんありましたよeye
シールを衝動買いしちゃったぁbleah

そして、セリアという、何だか可愛いものがいっぱいの、
100円ショップに吸い込まれ、グラスを衝動買い(笑)

スタバで、期間限定のアップルクランブルラテを飲んでみたくて、
注文すると・・・
おまけでアップルクランブルソイラテの試飲がついてきましたnote

201110190

試飲でもらったソイの方がおいしかったなぁsmile
今度は、ソイにしようcafeheart04

ケーキは、レモンケーキですrestaurant
上のアプリコットジャムのところが好き~good

|

« 花遊び | トップページ | あっ、書き忘れてました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53041126

この記事へのトラックバック一覧です: 画材屋さん&ティータイム♪:

« 花遊び | トップページ | あっ、書き忘れてました! »