« 画材屋さん&ティータイム♪ | トップページ | 森に行った時のような・・・ »

2011年10月21日 (金)

あっ、書き忘れてました!

昨日、寝る前に「あっsign03」って、
昨日のブログに書き忘れた事があるのを思い出しましたflair

スーパービバホームで、2階のバルコニーみたいな通路を移動中にねdash

「あらっsign02」って思わず声を出しちゃったぐらい、
驚くべき人(?)を見ちゃったんですeye

それは・・・

バルコニーから下を眺めて、まどろんでいる、

スパイダーマンhappy02

私は、20メートルぐらい離れた場所から発見したんで、
スパイダーマンには、気づかれなかったんですが、
しばらくして、歩き出したスパイダーマンは、
エスカレーターに乗っているお客さんに、
決めポーズを2~3回、披露して、
普通に歩いて、どこかに行っちゃいましたrun

何かのキャンペーンかな~?とも思ったんですけど、
1人だけで普通に歩いていたし、何か配ってたわけでもないし、
手ぶらで歩いてたんですよね~foot

あれは、いったい何だったんだろう・・・?(笑)

気になりますcoldsweats01

|

« 画材屋さん&ティータイム♪ | トップページ | 森に行った時のような・・・ »

コメント

僕も2度ほど街中と地下鉄でスパイダーマンを見かけたことがあります。何かのキャンペーンとかではなく、きっとマニアックなファンが勝手にひとりでスパイダーマンを演じているのだと思います。

人生を思いっきり楽しんでいるようでしたhappy01
誰にも迷惑を掛けていないし、遭遇にした人達はそれなりに楽しんでいたので、「よし」としましょうwink

投稿: くるたんパパ | 2011年10月22日 (土) 05時11分

くるたんパパさん
2度も見かけたことがあるんですかーsign03
そういうクラブとあるのかなsecret
時々、一風変わったファッションの人を
街中で見かけることはあるんですが、
映画のスターに扮した人を日常の光景で見かけたのは、
初めてで、びっくりしてまいましたhappy02
意外とあちこちにいるんですね~eye

投稿: くぼりえ | 2011年10月22日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53047993

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、書き忘れてました!:

« 画材屋さん&ティータイム♪ | トップページ | 森に行った時のような・・・ »