« Information | トップページ | この実、何の実? »

2011年10月23日 (日)

恒例のきのこ狩りとiOS5

恒例のきのこ狩りと言っても、
私が行ったわけではないですbleahpaper

ご近所さんが、今年も毎年恒例のきのこ狩りに、お出掛けになってrunheart04
そして、今年も「ならたけ」という珍しいきのこを持ってきてくださいましたhappy01
わぁ~いshineshineshine

きのこ狩りって、とっても大変なんですよねsweat01
いつもすみませんhappy02 ありがとうございますsign03

201110230

昨年は、パスタにして、おいしかったんだったぁrestaurant
今年は、何にしようかな~~~flair

最近、また変なお天気になってきて、
暑くなったり涼しくなったり凄い雨が降ったり、
体調も秋の空みたいに不安定になりがちですがrainsuntyphoon
こういう体にいい旬のものを食べれば、
元気いっぱいscissorsパワーが出そうですnote

さっき、久しぶりにiTunesで新しいプレイリストを作ったので、
iPod touch と同期させようと思い、Macに繋ぐと・・・pc
「iOS5 にアップデートしますか?」みたいな表示が出たので、
1時間以上かかる場合がありますって表示に一瞬たじろぎましたがcoldsweats01
アップデートしました~sign01 45分かかりました~sandclock
一応、完了したみたいですが、いったい何が変わったんだろう?
新機能のこと調べなくっちゃ~eye

|

« Information | トップページ | この実、何の実? »

コメント

アップデートしましたね。
僕も発表と当時にアップデートしたのですが、最初は大失敗でした。
時間をおいて2度目には無事にアップデートで来ましたよ。

今回のアップデートの大きな違いは、PCに接続してなくてもバックアップなどができる点でしょうね。便利なようで不便だったりします。

Apple IDとiCloud IDを同じにするか、別にするかでも悩みました。今でもマニュアルを読んでいます。
でもここ数年でクラウド化が随分進みましたね。
2、3年後がどうなるかまったくわからない世の中になってきました。

投稿: くるたんパパ | 2011年10月24日 (月) 18時58分

くるたんパパさん
アップデート、1回目、失敗だったんですかぁbomb
私は、かなりビビリながらやってたんですが、
なんとかすんなり1度で完了できましたthunder
何にも分からなかったので、
iCloud(?)も取り敢えず使わない方を選びました。
私もこれからマニュアルを読みますeye
宿題を出された気分ですpencil
便利になるように勉強しま~すrock

投稿: くぼりえ | 2011年10月24日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/53067239

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のきのこ狩りとiOS5:

« Information | トップページ | この実、何の実? »