« 嬉し恥ずかし | トップページ | 台風が去って・・・ »

2011年9月21日 (水)

凄い雨です

台風15号、みなさんは、大丈夫ですか?

避難される方は、早めに安全な所へ行ってくださいねdash
くれぐれもお気をつけて~paper

私の住んでいる地域は、洪水や土砂災害の心配は、ないですが、
大阪も激しい雨と風が吹いていますよtyphoon

お互い気をつけましょうねdanger

|

« 嬉し恥ずかし | トップページ | 台風が去って・・・ »

コメント

こちらも大した被害なく台風は過ぎたようですが
名古屋…大変なことになってますね
おばあ様やおじい様大丈夫でしょうか?

前回のコメントですが
私もユーミンの歌を思い出してました
なんか嬉しかったかもです☆

投稿: komaneko* | 2011年9月21日 (水) 14時04分

こっちは午後から雨、風が次第に強くなり、大学は午後から休講になりました。
僕らも交通網がマヒする前に全員帰宅ということになり、急いで最寄り駅に急ぎましたが、既に全線運休となっており、また職場にもどる羽目になってしまいました。
運良く車で来ている後輩が送ってくれるとのことで、1時半かけてようやく自宅にたどり着きました。今晩は停電になるかもしれません。

久しぶりに首都圏を直撃しそうですsad

投稿: くるたんパパ | 2011年9月21日 (水) 17時02分

すごい嵐でしたね。そんな中、近所の子達六人と一緒に先日届いた、りえさんの絵本、読ませてもらいましたsmile
物雪だるまのクライマックス、意見は二つに割れて盛り上がってましたhappy02
近々、ブログで絵本の感想紹介させてもらいますねscissors

投稿: アトリエ フレンドアート | 2011年9月21日 (水) 23時23分

朝起きてテレビを点けたら暴風警報が出ていました。
でも、あまり強い風ではなかったですね。うちの街は警報が出ていないときの方が風が強いように思います。警報が出ているときは、案外穏やかだったりします。
そんな訳で、今日はカリンさんという人と1日過ごしました。

投稿: モーツアルト | 2011年9月21日 (水) 23時34分

komaneko*さん
被害はなかったですか?
名古屋の祖父母は、避難してましたdash
昨夜、無事に家に帰ったとメールが来てホッとしましたよgood
心配してくださって、ありがとうございます。
あっ、ユーミンの歌やっぱり浮かびましたかflair
やっぱり浮かびますよねnotes


くるたんパパさん
やっぱり休講になったんですね
ちょうど通勤時間の頃が大荒れsign03ってニュースで聞いたので、
無事に帰れるのかなcoldsweats02って思ってました。
学校と駅、行ったり来たり、大変でしたねrun
停電は、大丈夫でしたか?
でも、後輩の方が車で良かったですgood
この台風の豹変ぶりには、本当に驚きましたshock


アトリエ フレンドアートさん
この台風の豹変ぶりには、驚かされましたよねtyphoon
また台風で大きな影響が出てしまってcoldsweats02
そんな嵐の中、私の絵本を読んでくださっていたんですかbook
ありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
クライマックス、意見が分かれたんですねlibra
そうなんですか~snow
冬になったら、ゆきだるまを作って遊んだり、
絵を描いたりして、また楽しんでもらえたら嬉しいですscissors


モーツアルトさん
警報でまくりでしたねbell
うちも警報とずれている気がしますcoldsweats01
時々吹く突風が怖くて、庭のサンシェードが飛んでいきそうでしたよshock
カリンさんは、お休みだったんですねhouse お疲れ様でしたhappy02

投稿: くぼりえ | 2011年9月22日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52789776

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い雨です:

« 嬉し恥ずかし | トップページ | 台風が去って・・・ »