« なんでこんなに安いの? | トップページ | 美肌スープ »

2011年9月25日 (日)

秋の便りです

今日は、富士山で初冠雪が観測されたそうですねfuji
う~っすらと雪化粧してる映像をニュースで見ましたtv
秋の便りですね~maple
何度見ても綺麗な富士山shine いいわぁlovely また見に行こ~rvcardash

4~5日前から布団を出してきて寝てるんですけども、
最近の朝に寒さには、驚きますね~wobbly
急に20℃を切るようになったんですdown やっぱり寒いですね。
昨日の朝なんて、寒くて布団から出られへんかったsweat01
そんな朝は、久しぶりですsun
この間まで暑かったのにな~、中間って無いんです~sweat02
昨日から、長袖にベストを着て、靴下に膝掛けをしています。
朝は、あったかい白ココアで温まっていま~すshine
もうこのままずっと涼しいのかな~?

今日は、さんまのお刺身をいただきましたよrestaurant
秋の味覚です~maple
脂がのっててクセもなく美味しかった~fish

2011924

それから、母がスーパーで「こんなの売ってたよsign01」って、
ゼスプリゴールド100%のジュースを買ってきましたぁbar

20119242

キウイのジュースって初めて飲んだかもしれませんflair
あんまり出会わないですよねeye
しかも、ゼスプリゴールド100%なんて、何だか贅沢な気分だぁlovely
少しとろ~っとして甘くておいしいですnote

さんまとキウイのビタミンで、
明日は、私、ちょっとパワーアップしてそうな気がするよ~upup

|

« なんでこんなに安いの? | トップページ | 美肌スープ »

コメント

ゼスプリゴールド100%なんて初めて見ました(☆。☆)お肌に染み渡ってくれそうで魅力的♪
先日、ブログで絵本の紹介させていただいたんですが、何か変な所あったら、修正しますのでご指摘下さいね。って事後報告でスミマセン
m(__)m

投稿: フレンドアート | 2011年9月25日 (日) 00時45分

美味しそうな秋刀魚ですね
毎年、岩手の兄から秋刀魚が送られてくるのですが、今年はまだありませんweep刺激を受けたので、催促の電話してみよっと!

急に寒くなってきたので、身体が追いつかないですよね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。

投稿: くるたんパパ | 2011年9月25日 (日) 07時37分

 秋刀魚のお刺し身おいしそう。confidentいたこの県では、秋刀魚の刺し身を食べたことがなかった。ng上京して、暫くして、はじめて食べた。deliciousおばあさんが、おにぎりを作ったのには、感動しました。heart02いたこの、おばあちゃんも、何もないと、おにぎりを作ってくれました。riceballriceballriceballこれが、忘れられない程の、おいしさだったぁ。「Kiwi」のジュースは、見たことないです。どんな味なんだろう。sign02..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2011年9月25日 (日) 18時06分

フレンドアートさん
私もゼスプリゴールドキウイを食べたことはありましたが、
飲んだのは、初めてですshine
これで少しでも美肌になれたら嬉しいんですけどねhappy01
ブログでの紹介ありがとうございますpc
絵本を読んでくれた子供さんのエピソード、
楽しく拝見させていただきましたheart04


くるたんパパさん
あまりサンマのお刺身は食べないんですが、
塩焼きとは全く違って、おいしかったですrestaurantshine
ご飯がすすみましたhappy01
お兄様から、早くサンマが届くと良いですねpresent
旬の食材からパワーをいただいて、季節の変化に負けないように、
お互い頑張りましょうねhappy02scissors


いたこさん
サンマのお刺身、九州では、食べないのですか?
昨夜は、塩焼きにしていただきましたrestaurant おいしかったぁfishshine
おにぎりは、おいしいですよねriceball
塩で握っただけで、なんであんなにおいしく変身しちゃうのでしょうlovely
関西のおにぎりは、味付けのりで巻くんですよrecycle
我が家は、名古屋風?だから、焼きのりで巻くけどbleah
キウイジュース、トマトと桃を飲んでるみたいな味がしました(笑)

投稿: くぼりえ | 2011年9月26日 (月) 11時09分

 秋刀魚の刺し身は、東北からくるので、昔は食べられませんでした。shock今は刺し身で売ってる。moneybag..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2011年9月26日 (月) 16時51分

いたこさん
そうだったんですか~flair
今では、買えるようになったんですねhappy01
おいしいよ~fishshinerestaurantbottle

投稿: くぼりえ | 2011年9月26日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52810254

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の便りです:

« なんでこんなに安いの? | トップページ | 美肌スープ »