« 凄い雨です | トップページ | なんでこんなに安いの? »

2011年9月22日 (木)

台風が去って・・・

みなさん、台風の被害は、大丈夫だったでしょうか?

あの進路といい被害の大きさといい、
豹変ぶりには、驚かされましたね~typhoon

今日は、台風一過ではなく、どんより曇り空cloud
いつもと何だか違います~despair

名古屋の祖父母や親戚は、万が一に備え避難をしていました。
叔母が祖父母を迎えに行った時、既に祖母は避難に備えて、
おにぎりを作っていたそうですriceballriceballriceball
伊勢湾台風を経験している、ばあちゃん、さすがやわ~sign01
90歳を過ぎていても、この頭の回転の良さは、すごいhappy02
まだまだ現役主婦ですからねgood
昨夜、無事に家に帰れたというメールをもらってホッとしました~mobilephone

我が家は、これといった被害もなく台風は去っていってくれて良かったのですが、
台風のせいなのか夏バテなのか何なのかわかりませんが、
みんな体調がおかしいですcoldsweats01 急に涼しくなったのもあるのかな~。
特に私は、○○前線や台風、寒波、など急に気圧が変わったりすると、
体が重くなったり、食欲がなくなったり、体調に現われるんですdown
いつもってわけじゃないんですけどね。
今日は、朝寝坊で・・・というか、ゆっくりめに起きましたchick
気がついたら、11時間寝てたsleepy こんな日は、いくらでも寝れる感じ~clock

体が何か変なので、今日は、お出掛けもキャンセルして、
ゆったりモードで過ごしていますjapanesetea 油断大敵ですからねrock
仕事の方も、今日は、下絵を見ていただいているところで、
お返事待ち中なので、のんびりできるから、ちょうど良かった。
明日から、また頑張りますhappy01

台風のせいで、いつも通りじゃなくて、お疲れの方が多いと思いますtyphoon
しっかり何かで充電して、元気を取り戻して、また頑張ってくださいねup
ファイトsign03

|

« 凄い雨です | トップページ | なんでこんなに安いの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52800337

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が去って・・・:

« 凄い雨です | トップページ | なんでこんなに安いの? »