« いさぎよい | トップページ | あついです »

2011年9月12日 (月)

中秋の名月

猛暑が戻ってきました~sun

33℃up

こんな日に限って、通院する日なんだな~rvcar
近所のクリニックへhospital
炎天下の駐車場、とけそうでしたshock
家でたっぷり水分補給してから行ってよかったよ~good
もうしばらくは、熱中症対策が必要ですね。
今日の診察は、気になってた検査結果も聞けて、
特に異常なしで、ホッとしました。
やや貧血になりかかってるらしく「美味しいものをいっぱい食べ~sign01
って言われました。 は~いhappy01restaurant

今夜は、お月見したいけど、雲が厚くなってきたからダメかも~cloudcloudcloud
しかも、近所のスーパーは、月見団子売り切れてましたsweat01
あっちゃ~coldsweats01

今夜は、月も団子もない「中秋の名月」になるかも~fullmoon

お月様~~~~~~~happy02paper

|

« いさぎよい | トップページ | あついです »

コメント

めちゃめちゃ暑いですね
もぉ~汗びっしょりでバドミントンしました

お月様綺麗にみえてます
今年はお団子作ろうかと思いましたが
スーパーで買っちゃいました(ヘヘ…)
最後の1コみたいでした
お月見する人多いんですね
虫の声とお月見で昼間の暑さをしばし忘れます

投稿: komaneko* | 2011年9月12日 (月) 20時04分

今日も暑かったですねsun
溶けちゃいそうでしたsweat02
まだまだ秋の気配は遠いから、
しっかり水分摂って、体調に気をつけてねwink
こちらは天気がいいけれど、月を眺めるには窓の方角が…
IPのお友達のお庭で楽しむことにしましたhappy01penguin

投稿: ぺんぎん☆ | 2011年9月12日 (月) 20時41分

こんばんは。
まだまだ暑いですね~。
今日はわが地方でも仲秋の名月を見ることができましたよ。
でも私は「月より団子」ですね。
しかし我が家には団子がありませんでした~(笑)。

投稿: まりぱる | 2011年9月12日 (月) 21時24分

検査は受ける時も緊張しますが結果を
聞くのが私は苦手です。
何事も無く良かったですねhappy01

昨日は中秋の名月、空を見上げてみようと
・・・と思いつつ忘れてしまいましたsweat01
と言う事で我が家も団子は無しですが
うさぎの置物など出してみましたよwink

投稿: ゆず | 2011年9月13日 (火) 15時17分

ホントに暑くて、へこみますね。
お月さま見るのすっかり忘れてました。検査結果異常なしで良かったですね。

投稿: モーツァルト | 2011年9月14日 (水) 07時46分

komaneko*さん
汗びっしょりでバドミントンupお元気で何よりですsign01
すごいわ~happy02
月見団子、最後の1コsign02
ギリギリセーフだったんですねdash 良かった~happy01
みなさん、案外早めに購入されるって事ですよねmoneybag
来年は、出遅れないようにしないとcoldsweats01
覚えていられるかな~flair


ぺんぎん☆さん
暑いですよね、本当にgawk
真夏ですsun 真夏pisces
全然、秋っぽくないですmaple
大丈夫なのかな、地球coldsweats02
熱中症対策がんばりますrock ありがとうございます。
IPでお月見出来るんですかsign02 知らなかった~happy02
私もすれば良かったなぁfullmooneyeheart04


まりぱるさん
「月より団子」ですかhappy01
でも、肝心の団子がないなんてねcoldsweats01
うちも「月より団子」したかったです~sweat01
来年は、お互い「月より団子」しましょうね(笑)


ゆずさん
そうなんですよ。検査って、聞くの緊張しますよねcoldsweats02
その時の先生の沈黙が特に緊張ですthunder
お月様見忘れちゃいましたかfullmoonsweat01
うちと同じ団子なしだったんですねbleah
来年は、色々揃えてお月見できるといいですねheart01


モーツァルトさん
凹まないでくださいねcoldsweats01 もうちょっとですからmaple
頑張って乗り切りましょうrock
お月様見忘れちゃいましたかfullmoonsweat01
季節の行事が好きそうなモーツァルトさんだから、
ロマンチックに空を見上げてらっしゃると思ってましたhappy02

投稿: くぼりえ | 2011年9月16日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52712049

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« いさぎよい | トップページ | あついです »