« 中秋の名月 | トップページ | 嬉し恥ずかし »

2011年9月16日 (金)

あついです

ここんとこずっと34℃ぐらいの日が続いて、暑いですsun
もう9月の半ばなのに、秋の気配は、まるでなく、真夏です。
なんでやねんsign01
9月は、秋だと思ってたけど、夏になったのかも。
地球、大丈夫かな~?coldsweats01
みなさん、夏バテ大丈夫ですか~??

私は、プライベートと仕事で大事な用事が続いている9月なので、
何としても元気に乗り切るぞhappy01rockっと気合い入れまくりだから、
今のところ夏バテの方が吹き飛んでいってるようでdash 元気ですup

「病は気から」・・・気合いや気持ちだけでは、病は治せないけど、
やっぱり気持ちって、とっても大切なことで、
影響あるよな~元気出るよな~って思ったりしてます。

ここ数日、チャリティーイベントに行ったり、友達に会えたり、
仕事に燃えたり、ハートの方もあつい日々が続いていますよっup

あっ、中秋の名月は、見られませんでしたが、
翌日の13日に外に出て見られました~eye
すっごく綺麗でしたよfullmoon 最高の夜でしたhappy01scissors

それから、今日、面白いことがあったんです(笑)
それは、また後日に書きますね。プププッ( ´艸`)

|

« 中秋の名月 | トップページ | 嬉し恥ずかし »

コメント

私も十五夜を観忘れて、十六夜の月を観ましたsweat01
なんだろう~~、面白いことeye
楽しみ♪happy02 penguin

投稿: ぺんぎん☆ | 2011年9月17日 (土) 00時17分

まだまだ寝苦しい日々が続いていますね。
そろそろ秋の風が吹いてきてもいい頃だとおもうのですが…。

台風がまた発生していますね。
大きな被害にならないといいのですが…。

いいことって、何でだろう?
次回の記事がたのしみですねwink

投稿: くるたんパパ | 2011年9月17日 (土) 04時57分

ぺんぎん☆さん
そうか~、十六夜の月ですか~moon1
そうそう、私もそれだ~sign01happy01
面白いことが2連発だったんですhappy02

くるたんパパさん
本当に寝苦しいですね。熱帯夜ですねgawksleepy
台風が迷走中で、こちらも凄い雨が降ったり止んだりですよrain
奈良や和歌山が大変なことになっているのが気がかりですcoldsweats02
面白いことが2連発で起こりました、
更新しばらくお待ちくださいねbleah

投稿: くぼりえ | 2011年9月17日 (土) 22時56分

読んでると、こちらまでパワーを貰ってしまいました!!
まさに、病は気からですよね。元気出ると、活動的になって更に明るくなるし、相乗効果にもつながりそうです。


面白いこと、気になります~。

投稿: Makink | 2011年9月18日 (日) 21時10分

Makinkさん
面白いことの1つめは、この次のブログの「嬉し恥ずかし」で、
もう1つは、これから書きますよ~(笑)
病は気から・・・特に具合の悪い日なんかは、良いこと考えにくいみたいですが、
もうアカンと思ったら、本当にあっという間に負ける気がしてならないのですよねsweat01
どんな瀕死の状況でも、不安にはなるけど、もうアカンとは、
なぜか1度も思わなかった私ですup
やりたいこといっぱいあるから~sign01 そのことばっかり考えてますhappy01
そんなこんなで、なんとか生き延びてこれた気がしますscissors
お互い頑張りましょうねheart01

投稿: くぼりえ | 2011年9月20日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52750167

この記事へのトラックバック一覧です: あついです:

« 中秋の名月 | トップページ | 嬉し恥ずかし »