« 前から行ってみたかったの! | トップページ | 湖のほとりの・・・ »

2011年8月16日 (火)

ぶどうぶどう

2011811

毎年、柏原までぶどう狩りに行ってる方からrvcardash
こんなに沢山ぶどうをいただいちゃいました~happy01
瑞々しくて、おいし~ですshine
テンション上がる~~~upup
いいですね、夏の味。
夏やわ~sun

行けそうだったら美術館に行こうかな~って思ってたんですが、
高速道路が渋滞してたんで、行くのやめましたshock
やっぱお盆休みは、凄いですね~sweat01
美術館は、お盆休みじゃなくても行けるしねart
またの機会にしま~すrvcardash

今日までお休みで、17日からお仕事の方、
お疲れかもしれませんが、熱中症に気をつけて、
頑張ってくださいね~happy01rock

|

« 前から行ってみたかったの! | トップページ | 湖のほとりの・・・ »

コメント

おお、ブドウがたくさんsign01
美味しそう(゚¬゚*)
私は、ナイアガラが一番好きなんだ^^penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年8月17日 (水) 08時09分

ま~~プリプリの葡萄ですねえ。うちは息子のぴよしが葡萄大好きなので、毎晩せっせと皮をむいてます。(皮からまだ上手く実だけを出せないようで)
おかげで指先が葡萄色・・・gawk

投稿: Makink | 2011年8月17日 (水) 09時43分

りえさん こんにちはpaper

葡萄、きれいやわshine
食べるのがもったいない位happy01「宝石箱や」って…このフレーズ、また使えますね

昨夜ね…五山送り火やったから、りえさんfamilyのこともお祈りしときました
ず〜っと順調でありますようにheart02って

追伸chickフェルメールart観てきましたnoteあのブルーは…何度観ても素晴らしいshine

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年8月17日 (水) 11時04分

 いたこも食べた。delicious「ニューピオーネsign01」と「セイカの南国白くまpenguin」といっしょだよぉ。lovely甘かったぁ。..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2011年8月17日 (水) 18時19分

ヒョエ~美味しそうです。
私はお休みなしでずっと仕事してました。
あ~明後日からようやく休みが・・・来る予定です。

投稿: EOSのパパ | 2011年8月17日 (水) 21時21分

こんばんは。
ぶどう美味しそうですね。
食べ始めたら止まらなくなりそう。
美味しいものをたくさん食べて元気倍増ですね。
今日も暑かった一日でした。お互い夏バテしないようによく寝てよく食べて乗り切りましょう。

投稿: まりぱる | 2011年8月17日 (水) 21時26分

ぶどう私も大好きheart04で友人がお土産に買ってきてくれました
個数は少なかったけど高いらしい。
今度は桃を要求中(笑)

投稿: YUKO | 2011年8月18日 (木) 18時43分

ペンギンさん
いっぱい味わえました~happy01
甘酸っぱい感じが、暑い夏には、体に染みいりますsun
ナイアガラってワインを飲んだことあるんですけどwine
めちゃおいしかったです~lovely
ナイアガラって食べるぶどうも出回ってるんですね~?lovely


Makinkさん
指が葡萄色、うふふ、お母さんの手ですねhappy02
ぴよしくん葡萄大好きなんですか~heart01
食欲旺盛で夏バテ知らずかな~up
いっぱいむいてあげてくださいね~scissors
甘くておいしかったです~shine


かしゅかしゅ☆さん
ほんと「宝石箱や」って感じですよねringshine
綺麗で甘くておいしかったですよ~happy02
五山送り火ありましたね。え~sign01お祈りしてくれたんですかshine 感激confident
ありがとうございます。優しい~confident
かしゅかしゅ☆さんも、お元気で過ごせますよ~にclover
フェルメール、行かれたのですねrun
ラピスラズリを使ったブルー、魅惑的でしたheart04
あのふわっとした優しい女性の表現も素敵だったな~art


いたこさん
ピオーネにニューが付いたのですかsign01
いつから新しくなったんでしょうeye
甘いところが、ニューなのかな~?flair
白くまは、確かかき氷でしたねrestaurant ニューピオーネ乗せたら豪華やぁlovely


EOSのパパさん
めちゃおいしかったです~happy02
2種類を同時に食べて、食べ比べ、贅沢なひとときでしたheart01
19日からお休みなんですねshine 今日からだsign01 お疲れ様でしたhappy01
リフレッシュしてくださいね~note


まりぱるさん
めちゃおいしかったです~lovely
甘酸っぱさが、ほんと、止まらない(笑)
たまに食欲ない日もありますが、酸味があると、
すっと食べられますねscissors ビタミン補給して頑張ってま~すsun
早寝が苦手で、目が覚めるまで寝ているので、遅寝遅起きなんですaries
これってやっぱりまずいですかね~coldsweats01
お互いよく寝てよく食べて夏バテをはねのけましょうね~note


YUKOちゃん
優しいお友達~happy02 いいやつは、高いんやろな~moneybag
おいしかったでしょ~upup
桃も、確かに食べたいなhappy02 きっと買ってきてくれる・・・かなrunshine

投稿: くぼりえ | 2011年8月19日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52449382

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうぶどう:

« 前から行ってみたかったの! | トップページ | 湖のほとりの・・・ »