« 8月のカレンダーのイラストは | トップページ | かき氷を食べたら頭が痛くなる? »

2011年8月 2日 (火)

これもなでしこ?

この間、Twitterで・・・

『カレンダーをめくったら、なななんと!ナデシコ!
まるで、ナデシコジャパンの優勝を一年前から予見してました?
グットタイミング』

ってツイートをもらったんですsign01

えっsign02そーなのーーーsign02

昨日、更新した今月のカレンダーのお花は、
昨年の今頃描いていたものなんですが、
その花を買った時は、「ソネット」っと書いてあったので、
単純に「ソネットか~。」と思ってたんですけど、
どうやら、なでしこの仲間だったみたいで、
私も言われて知って、ビックリ~sign01
なでしこは種類が豊富というのは聞いたことありましたが、
まさかこれもなでしこだったとは(笑)

決して『なでしこジャパン』の優勝を予見していたわけではありませんよhappy02
なでしこジャパンの活躍は、本当に素晴らしく、感動しましたがsoccer
お花の方のなでしこも丁度今が花盛り。可憐で可愛いお花ですよheart04

2007年度版のカレンダーでも、
実は、なでしこを描いたことがありますart
これ~sign01

2007_9

そして、今年のカレンダーのソネット(なでしこ?)は、
これ~sign01

2011_8

なでしこのような、かわらしくて、ひたむきで、しんが強い、
素敵な女性になりたいものですnote

|

« 8月のカレンダーのイラストは | トップページ | かき氷を食べたら頭が痛くなる? »

コメント

はじめまして。
イラストととても可愛いですね。
私ピンク大好きなのと
絵がとても暖かい感じで惹かれました。
ステキですね。note

投稿: scene Jun | 2011年8月12日 (金) 04時48分

scene Junさん
はじめましてnote
嬉しいコメントありがとうございますhappy01
素直にめちゃめちゃ嬉しいですshine
毎月だいたい1日にイラストを
ここのブログにアップしているんですよart
よければ、また覗いてくださいねeye
元気出ました~happy02rockup

投稿: くぼりえ | 2011年8月13日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52376630

この記事へのトラックバック一覧です: これもなでしこ?:

« 8月のカレンダーのイラストは | トップページ | かき氷を食べたら頭が痛くなる? »