« 根性バジル!! | トップページ | 前から行ってみたかったの! »

2011年8月13日 (土)

帰省ラッシュかぁ~(^^;)ま、いっか~!

昨日は、美術館行く予定でしたがart
高速が帰省ラッシュで渋滞との情報をキャッチして、延期carsweat01

のんびりと近所のフォレオ枚方へ行ってきましたdash
シネコンや飲食店やスポーツ用品店などお買い物エリアもある、
わりとこじんまりとした施設ですbuilding

まず最初に本屋さんに行って、いくつか本を買いbook
その中の1冊が角川文庫だったので、こんなおまけをくれましたpresent

角川文庫のキャラdogハッケンくんのストラップshine
スイカにつかまってる(笑)

2011812

もらう時は、袋に入っているから、中身を選べないけど、
何種類かあるみたいですよ。他のが気になる…

フォレオ枚方の入り口付近で、
午後から「ひらかた縁日」が開催されてました。
映画の半券かレシート千円ごとに1回遊べます。
金魚すくい、スーパーボールすくい、抽選、
輪投げ、千本引き、射的。
涼しいし人少ないし、ちぴっこの楽園になってましたよ。
かわいかった~heart04

つづく・・・

|

« 根性バジル!! | トップページ | 前から行ってみたかったの! »

コメント

くぼりえさん、はじめまして&こんにちは(o^―^o)
枚方にお住まいなんですね。
この地名、最初はなかなか読めなかった…(;^ω^)

ハッケンくんストラップの、ペンギンを持ってます♪
レジ係のお姉さんにお願いしたら、袋の外から触ってペンギンを選んでくれたんですよ(^◇^)

9種類あるようですが、どれをもらっても、夏らしくてかわいいですね^^
penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年8月14日 (日) 10時48分

ぺんぎんさん
2度目ましてですよ~(かき氷の時)happy01 こんにちはnote
そうなんです、枚方に住んでますhouse
読めませんよね、普通ねcoldsweats01 
読んで字のごとく、ペンギンがお好きなんですねpenguin
選んでくれたんですか~eye 優しい店員さんscissors
9種類もあったのですねsmile
今度、行く事があったら他のを狙ってみよ~っとpresent

投稿: くぼりえ | 2011年8月14日 (日) 18時15分

あら、そうでしたね(^o^)
また、伺いますねぇ(*≧∀≦*)

投稿: ぺんぎん | 2011年8月15日 (月) 13時01分

ぺんぎんさん
はいhappy01 いつでもお待ちしていますpenguinshine

投稿: くぼりえ | 2011年8月16日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52465225

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省ラッシュかぁ~(^^;)ま、いっか~!:

« 根性バジル!! | トップページ | 前から行ってみたかったの! »