« お見事!! | トップページ | 神戸からエールを »

2011年8月24日 (水)

沖縄in大阪

友達と空いた時間がマッチング~watch
ということでカフェに連れて行ってもらいました~cafe

沖縄ぜんざいを食べたよ~heart04

20110823

沖縄ぜんざい、一番最初に沖縄で食べた時は、
驚きましたよぉeye あったかくなくて、かき氷だから~penguin

あの沖縄の味が地元で食べられてラッキーshine
期間限定の夏メニューになってたんですsun
お豆が黒糖で煮てあって、白玉に黒蜜note
ここのはオリジナルで、中にバニラアイスが隠れてましたぁheart01

短い時間だったけど、喋りまくって、帰宅~house
仲間と語り合える時間は、最高ですね。
どこでも一瞬でパワースポットになっちゃいますねupup

|

« お見事!! | トップページ | 神戸からエールを »

コメント

冷たいぜんざいですか、それもありですねhappy01
美味しそう(゚¬゚*)penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年8月24日 (水) 23時06分

ぺんぎんさん
めちゃめちゃ美味しかったですpenguin
沖縄ぜんざいを食べた後は、
ホットなオーガニックコーヒーで締めくくってきましたcafeshine

投稿: くぼりえ | 2011年8月26日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52554799

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄in大阪:

« お見事!! | トップページ | 神戸からエールを »