« ミニだけどデカイです(笑) | トップページ | これもなでしこ? »

2011年8月 1日 (月)

8月のカレンダーのイラストは

8月のカレンダーのイラストは、これで~すlovely

2011_8

2011年度 イオン化粧品 オリジナルカレンダー

絵:くぼりえ

今年度のカレンダーは、
あちこちにイラストをちりばめたデザインなので、
メインのイラストだけブログにアップしてますpc

よければ携帯の待ち受けにどーぞーhappy01

カレンダーのタイトルは、『1日1日をたいせつに』

*大体、毎月1日ぐらいにイラストをアップしてますart

|

« ミニだけどデカイです(笑) | トップページ | これもなでしこ? »

コメント

撫子の花でしょうか?色が綺麗ですねhappy01
子供の頃、まるで人工的に作ったような細かい縁取りが
綺麗で自然に、この形が出来るのが、とても不思議で
植物の神秘性を感じた事がありましたsearch
ひととき暑さを忘れるかのような可愛い撫子
8月にはピッタリですねshine

投稿: ゆず | 2011年8月 1日 (月) 21時26分

今月は何かな?って、楽しみにしてました♪

先月の、さわやかな優しいひまわりとは、
また一味違う、
乙女が溢れている感じ
+。(*′∇`)。+゚
かわいい〜癒される〜♪
早速、待ち受け画面に使わせてもらいます
(・∀・)ノ

投稿: フレンドアート | 2011年8月 2日 (火) 00時00分

毎月カレンダーを楽しみにしてますwink
りえさん歴(笑)の短い私は、バックナンバーものぞいてますよんeyeart

完成品を見る我々は「きれいshine」って単純に喜んでますが…
りえさんには試行錯誤・色んな思いが込められた作品なのかな…

目の保養をしたところで
おやすみなさいconfidentnightsleepy


追伸noteミント苦手だったんだぁhappy02ハーブ、香草類budって好き嫌いありますよね

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年8月 2日 (火) 00時08分

ゆずさん
この花を買った時は、「ソネット」っと書いてあったので、
単純にソネットか~と思ってたら、なでしこだったみたいで、
私もビックリhappy02
なでしこは種類が豊富sign01というのは聞いたことありましたが、
まさかこれもなでしこだったとは(笑)
丁度、昨年の今頃にこの絵を描いていましたartheart04


フレンドアートさん
楽しみにしてくださって・・・嬉しいですheart01
色とりどりのカレンダーにしたくて、お花を選びをしましたeye
小さくて可憐なお花で、かわいいですよねshine
私もこのお花に癒されながら、丁度、昨年の今頃この絵を描いていましたartheart04
私も携帯の待ち受けにしてますmobilephonescissors


かしゅかしゅ☆さん
いつも見てくださってありがとうございますhappy01
バックナンバーものぞいてくれてるんですね~sign01 嬉しいhappy02
描いている時は、生みのっていうのかな、大変なこともありますが、
やっぱり描くことが大好きなので、いつも描ける幸せをかみしめつつ、
楽しく描いていま~すart このカレンダーのお花のシリーズは、
見てくださったみなさんに、何かプレゼントを贈りたい・・・
そんな気持ちで描きましたribbon
1日1日を笑顔で元気に過ごせたらいいな~と願っていますgood

投稿: くぼりえ | 2011年8月 2日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50923382

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のカレンダーのイラストは:

« ミニだけどデカイです(笑) | トップページ | これもなでしこ? »