« 夏でもホットで! | トップページ | ほんのりリフレッシュ☆ »

2011年7月20日 (水)

窓辺が暑くない!

世の中には、凄いものがあるんですね~sign01

「寒い暑いその時」という、
窓ガラスにシュッシュッっとして拭くだけで、
断熱してくれるスプレーを買ったんですsnowsun

早速、西日が当たって午後から暑くなる、
西の窓に使ってみましたhouse

そしたら、
クーラーかけてても、
もわぁ~sunっと暑かった窓辺が、もわぁ~sunっと暑くないhappy02
気のせいかもしれないって一瞬思ったけど、
16時ぐらいの一番暑い時間にクーラーの設定温度を
下げなくても良くなったんですpenguin 効いてるかもshine 効いてますよねup
この効果は、1ヶ月持続するって書いてありましたmemo
すごい~happy01

というこで、あちこちの窓にシュッシュッしてみましたdash

|

« 夏でもホットで! | トップページ | ほんのりリフレッシュ☆ »

コメント

良さそうですね!早速Amazonでチェックしてみました☆買っちゃうかもです~

投稿: Makink | 2011年7月20日 (水) 18時15分

そんな優れものがあるのですね
僕ん部屋は西日がガンガン入るので、
是非試してみたいです。

台風の影響はありませんでしたか?

投稿: くるたんパパ | 2011年7月20日 (水) 18時20分

Makinkさん
なかなか良かったですよgood
フィルムを貼ろうとも思ったのですが、
透明なのは品切れで手に入らないし、
ピカピカするのは、ご近所さんが眩しいかもしれないので、
試しにこのスプレーを買ってみたんですhappy01


くるたんパパさん
台風は、思ってたより大阪は大丈夫でしたtyphoon
そちらは、大丈夫でしたか?
西日がガンガンだと午後から部屋が暑いですよねcoldsweats01
くるたんパパさんのお部屋にも効果が現われるといいんだけど…sun
クーラーでの節電には、協力できないと思っていましたが、
これで少しは協力できそうです。

投稿: くぼりえ | 2011年7月21日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52260140

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺が暑くない!:

« 夏でもホットで! | トップページ | ほんのりリフレッシュ☆ »