« 当たった! | トップページ | 窓辺が暑くない! »

2011年7月19日 (火)

夏でもホットで!

台風が接近中の大阪ですbearing

朝、あsign01セミが一斉に鳴き始めたsign03初セミだear
と思っていたら、お昼前にピタッと鳴き止み、
時より雨風が強くなってきました。

庭のサンチュが雨の重さで斜めっていて、
杉の木が凄く揺れてる~typhoon
何事もなく早く日本列島から去って欲しいですねbearing

早めの夏休みで見つけたモノ、その4happy01

ハーブティーcafe

(やっぱりデジタル一眼レフだといつもより綺麗に見える気がするなぁcamerashine

2011719

夏でもなるべく温かいものを飲むようにしていますcafe
内臓を冷やし過ぎないようにしないとねpaper
今日もハーブティーを飲みました~shine
美味しいだけじゃなく、綺麗なだけじゃなく、
心と体にいいところが嬉しいheart04

最近、お風呂にもバス用ハーブを入れるようになりましたspa
深呼吸したくなるような爽やかな香りだよ~clover

今日は、完成した手描きの水彩画をPCに取り込む作業pc
台風が来る前にやってしまおうdash

|

« 当たった! | トップページ | 窓辺が暑くない! »

コメント

 気をつけてねぇ。typhoonrainいたこのところでは、看板とか、細かいものは、飛ばないけど、aries都会は、飛んでくるのよね。coldsweats02屋根が飛んできたり、瓦が飛んできたりはするけど。housedash地表全部に、1mの雨が降るんだよぉ。..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2011年7月19日 (火) 21時08分

ハーブとても綺麗に撮れてますね!! 可憐な感じです☆
内臓冷やさないようにするのって、大事ですよね。私も暖かいもの飲まなきゃ! 

投稿: Makink | 2011年7月20日 (水) 10時43分

いたこさん
ありがとうございます。
我が家は、何事もなく通り過ぎていきましたhappy01
でも、雨がいっぱい降って、各地で大きな被害が出ているから、
今後も心配ですねsweat01 早く消えて欲しいtyphoonannoy


Makinkさん
アロマとかハーブとか好きなんですclover
アトリエにいることが多い毎日ですが、
気分転換や体調維持にとても役立てってくれて、
手軽に使えるし重宝してますwink

投稿: くぼりえ | 2011年7月20日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52250365

この記事へのトラックバック一覧です: 夏でもホットで!:

« 当たった! | トップページ | 窓辺が暑くない! »