« ガラスペンと香り付きインクで・・・ | トップページ | 夏休み中~☆ »

2011年7月 5日 (火)

爽やかな朝です

201175

昨日から雨が降っていたので、雨上がりの今朝は、
とても涼しく過ごしやすい、爽やかな朝でしたclover

30℃を切っていると、かなり過ごしやすいですね。
午後からは、また暑くなるのかもしれないけど・・・

あまり冷たいものばかり飲むと内臓が疲れそうなのですが、
でも、やっぱり冷たいものが飲みたくなってしまうので、
ジンジャーシロップでジンジャーエールを作ったりしてますbar

生姜やスパイスが入っているから、少しほかほかしてきますよspa

最近は、イチゴジンジャーシロップやマンゴージンジャーシロップを
豆乳で割って飲むのにハマリ中note

ソイラテも好きだけど・・・cafe
イチゴジンジャー豆乳もまろやかで、夏の朝には最高ですscissors

|

« ガラスペンと香り付きインクで・・・ | トップページ | 夏休み中~☆ »

コメント

お久しぶりです。
今日は、珍しく比較的過ごしやすい一日でした。
いつものようにタイマーで夜中にクーラーをしていたら、寒くて目が覚めてしまいました。体調が悪いです。

冷たいものも良いのですが、夜は、やっぱり暖かい緑茶が飲みたくなります。これは、年のせいかな?

投稿: モーツアルト | 2011年7月 5日 (火) 21時56分

かなりのご無沙汰です(^0^;;
お元気そうで何よりです(^^)
こちらは…と言えば、横浜に引っ越してもう1年半以上経っちゃいます(^^;
そして、最近は、何でか神奈川~栃木をばたばたしておりまして(^^;;;
今さっき栃木から横浜に戻ったばかりです(^^;
休みももう3週間はゆうに取ってないし(;。;、

そんなわけで、またゆっくりコメント書きに来ますね(^^)ノ

投稿: らっきょ♪ | 2011年7月 6日 (水) 01時18分

りえさんshine
梅雨明けしましたぁmistrainmistend

大好きな夏夏夏wave到来

今年は…
りえさんの夏便りを楽しみながらhappy01過ごします

体調は…いかが?
rainが続いたからsad

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年7月 8日 (金) 19時50分

モーツアルトさん
私も寒くて目が覚めたことありますcoldsweats01
いつも通り暑いと思ってても急に涼しい日があるとpenguin
びっくりしますよねsign01 油断も隙もないですsweat02
温かい緑茶、私も飲みたくなりますよ~japanesetea
私も年なのかな?happy02 だって美味しいし~shine


らっきょ♪さん
ご無沙汰していますhappy01
相変わらず、お忙しいようですが、お元気ですか?
神奈川~栃木を行ったり来たりsign02
私は、早めに夏休みを終えてしまったので、
もう夏が終わった気分になってますcoldsweats01
らっきょ♪さん、早くゆっくり出来るといいですね~eye
夏を楽しんでくださいねsun
あ、私、Twitterはじめましたよmobilephone rie_kuboでscissors


かしゅかしゅ☆さん
今年の梅雨明けは、早かったですね~snailsweat01
夏休みが終わり、夏が終わっちゃった気分でいますが、
また少しずつ夏の楽しみを見つけ、楽しめたらな~、
っと思っていますcoldsweats01
体調は、凄くいいですgood 冬より夏の方が得意ですup
かしゅかしゅ☆さんは、猛暑続きですが、大丈夫ですか?

投稿: くぼりえ | 2011年7月12日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52126766

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな朝です:

« ガラスペンと香り付きインクで・・・ | トップページ | 夏休み中~☆ »