« うーめん? | トップページ | ひまわり »

2011年7月26日 (火)

iPod touchの・・・

話しはさかのぼりますが、
早めの夏休みで見つけたもの、その6ですsign01

ポーチshine

2011726

iPod touchを持ち運ぶ時に、むき出しっていうのも何だから、
何か良いのがあったら買おうと思ってて・・・

ビビッthunderときたので、買っちゃいましたhappy01

キルティングになってるからクッション性もあるし、
サイズがぴったりで、
中にポケットがあるからイヤホンも分けて収納できるし、
いいよ~good

iPod touchを購入して、半年以上経ちますが、
毎日、本当によく活用していま~すsign01
音楽を聴いたり電子書籍が読めたらいいな~と思っていましたが、
それ以外にも便利なことが多くて、ポケットアルバム的に使ったり、
メモったり、ちょっとした調べ物、ネットラジオとか・・・
いっぱい活躍してくれていますheart04

この間、心わしづかみにされた、
あのスピーカー(GENEVA Sound System)heart01
色々検索してみたらsearch
東京ミッドタウンのApple製品専門店「Idea Digital Studio」で、
毎週試聴会やってるんですね~flair
っていうか、Apple製品専門店が存在するということを
今、初めて知りましたhappy02 すごいeye
めっちゃ行きたいけど、ちょっと遠いなぁcoldsweats01

さらに調べると、名古屋ミッドランドスクエアに
期間限定の「GENEVA LOUNGE」ってのがあったflag
名古屋なら行く事もあるし、ついでに寄れるかもshine
iPhone関係の雑貨とかも見られるみたいだし、行ってみたいな~。
そんで、あの音もう1回聴いてみたいな~lovelynotes

|

« うーめん? | トップページ | ひまわり »

コメント

おしゃれなポーチですね。
イヤホーンを収納できるところがポイントですね。

アップルの専門店にいってみたくなりました。
今週末、行って見ようかな

投稿: くるたんパパ | 2011年7月27日 (水) 21時13分

くるたんパパさん
普通のポーチで、全くiPod touch用ではないんですけどねcoldsweats01
サイズが丁度良いですhappy01good
アップルの専門店行ってみたくなりますよねupup
東京ミッドタウンは1度だけ行ったことあるんですけど、
前からあったのかな~?pc
試聴会では、ワインのサービスがあるみたいですよwine
全然知らずに、ブラブラして、
平田牧場でメンチカツを買って帰って来ちゃいましたbleah
塩だけかけて食べるの、めちゃめちゃ美味しかったpig

投稿: くぼりえ | 2011年7月28日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52314553

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchの・・・:

« うーめん? | トップページ | ひまわり »