« 6月のカレンダーのイラストは | トップページ | 恋い焦がれて☆ »

2011年6月 1日 (水)

ありがとうございます!

女性自身を読んでくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

ナミねぇと麻紀さんの笑顔は、本当に素晴らしいですねcamera
凄く素敵な写真だけど、記事を読むと、さらに感動できますよshine
ここで、詳しくは、書けないので、ぜひ、ご購読くださいねbook

私の写真も、たくさん載せてくださって、かなり驚いていますeye
母は、写ると思ってなくて、油断してたらしく、さらに驚いていますよshocksweat01
指先ぐらいしか動かない、こんな私でもwheelchair
プロップ・ステーションと出会えたお陰で、働く道が開けたこと、
色々な社会勉強をさせてもらえたこと、とても感謝しています。
いつも思ってることですが、
ナミねぇは日本を変えようとしていてパワフルで凄いけど、
その原動力の源は、麻紀さんの存在なんですよねtulip
本当に凄いのは、日本を変えちゃうのは、麻紀さんなんじゃかいかflairってconfident
今の私があるのは、麻紀さんのお陰でもあるんですよね。
ありがとうございます、麻紀さんclover
いつまでも、お元気でいてくださいね。
私も自分に出来ることを探して頑張りますhappy01rock

話は変わりますが、今日から衣替えrecycle
環境省でスーパークールビズが始まったそうです。
最近知りました、スーパークールビズって。
なのに、今日に限ってまさかの冷え込みcoldsweats01
ニュースで、50年ぶりって言ってましたtyphoon
軽装の方、風邪ひきませんよ~にjapanesetea

先日、友達の青森のHちゃんが、風邪防止にpaperって、
生姜味噌を送ってくれましたpresentshine
青森では、ポピュラーなものらしいの。
私は、初めて食しましたwink
おでんにかけて食べるのがお薦めって教えてもらったんだけど、
今は、おでんの季節ではないので、たけのこにかけていただきましたrestaurant

20116103

すりおろし生姜は、苦手だけど、これは、マイルドでイケル~lovely
いいもん、もらったな~ribbon Hちゃん、ありがとうscissors
風邪ひかないように、もりもり食べて頑張るね~artpencil

それから、庭の紫陽花が咲きましたshine
黄色と青が淡く混ざり合ってて、とても綺麗です~cute
ふわっふわです。やっぱりパステルカラーは、好きheart01

20116102_2

|

« 6月のカレンダーのイラストは | トップページ | 恋い焦がれて☆ »

コメント

おはようございますcherryblossom
りえさ〜んshine
かしゅかしゅですchick
今日も すっきりしないお天気cloudですが…
ご機嫌ようお目覚め?(笑)
りえさんの可愛いイラストを見ながら
出勤途中ですtrain

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年6月 2日 (木) 08時29分

かしゅかしゅさん
通勤中の嬉しいコメントありがとうございますhappy01
私、寝起きと寝つきは、めちゃいいんですよ(笑)
今日も雨で寒いですが、さっきTwitterにもツイートして、
元気、元気ですrock
かしゅかしゅさんの調子は、いかがですか?
今日も1日頑張りましょうねup

投稿: くほりえ | 2011年6月 2日 (木) 11時51分

「女性自身」、沢山の写真が掲載されていたそうで
良かったですねhappy02
もしも今までプロップ・ステーションや、りえさんの事を
知らなかった日本中の人にも知って貰える機会が到来。
本って、こう言う点も素晴らしいですね~。

お庭に紫陽花があるとは素敵!私も、以前に住んでいた
ご近所にあって、この時期に色の移り変わりを
楽しませて貰っていましたhappy016月と
言えばジューンブライドですが、花言葉のせいか
日本では少ない紫陽花ですが、海外では
花嫁さんのブーケにも結構、使われる花だそう
ですねheart01

投稿: ゆず | 2011年6月 2日 (木) 16時41分

くぼりえ 様
こんにわ。先日、女性自身で撮影させていただきました、
カメラマンの秋倉です。
先日はお忙しいなか、ご協力いただきありがとうございました。
その後、写真の調子はどうですか?
撮影機材はお金がかかりますからね、、、。
写真の事でなにかわからない事があれば、僕でよければ協力しますんで。
また何か展覧会等ございましたら、うかがいたいと思います。
紅茶とバームクーヘン、本当においしかったです、ごちそうさまでした。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
あきくら


投稿: 秋倉 康介 | 2011年6月 2日 (木) 16時53分

生姜味噌美味しそうですね~♪
帰省途中で(伊賀)で焼きうどん用の味噌を買いました
これも美味しかったですよ!

紫陽花のブルーは一番人気ぢゃないでしょうか
ピンクや白もイイですがブルーは必須でしょうね
うちもブルーがありますよ
紫陽花は女性の病にイイと聞き今3鉢も…

投稿: komaneko* | 2011年6月 2日 (木) 20時50分

秋倉 康介さん
こんにちは~happy01
その節は、お世話になり、ありがとうございました。
今は、とても忙しい時期で、あまり写真に時間を使えないのですが、
時々、撮って楽しんでいますよnote これからも、ずっと続けたいです。
「photo by RIE KUBO」と入っている写真が、
X3で撮ったものですcamerashine
あまりお金をかけず、レンズは、ほぼEF-S60mm f/2.8 Macro USM
で頑張っております(笑)写真だけのブログを作ろうかなぁ…なんてpc
写真、分からない事だらけですhappy02 今後ともよろしくお願いしますsign01
バームクーヘンまた食べに来てくださいねcafe
こちらこそ素敵な写真ありがとうございましたheart04


komaneko*さん
生姜味噌おいしかったですよ~up
大阪では、ありそうで無い味でしたsign01
夏になったら、焼きナスなんかに合いそうflairって妄想してますdelicious
伊賀は、焼きうどんの味付けが味噌なんですか~sign02 うわぁlovely
紫陽花のブルーっていいですよねcute 色んな色が入っている感じ。
女性の病にイイんですか~?え~sign03

投稿: くぼりえ | 2011年6月 2日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51828685

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« 6月のカレンダーのイラストは | トップページ | 恋い焦がれて☆ »