« ガーゼ服いいよ~☆ | トップページ | ぐるぐる »

2011年6月16日 (木)

カモミールティー楽しんでます♪

この間、完成した、自家製ドライハーブのカモミールティー、
こんな感じで、楽しんでいますcafe

20110616

よく色が出て、黄色いお茶になりますshine
夜な夜な、癒されていますhappy01

この白いのは、最近、お気に入りの焼き菓子。
塩キャラメルメレンゲheart04

ほとんど空気で出来ているから、口に入れた瞬間、
しゅわしゅわ~cloudっと、どっかいっちゃうdelicious

あれ?私、今、食べたよね?って思うほどの、軽い食感(笑)

それから、この間、先輩にもらったリーフパイribbon
珍しいことに、全く甘くないんですsign01

2011616

バジル&チーズのリーフパイなんですshine
お茶というよりも、ワインが合いそうな感じでしたwineheart04
オシャレなお菓子があるんだな~note

3時のおやつは、滅多に食べないし、
夜8時以降は、食べ物を口にしない、私clock
お菓子は、デザートみたいに、食後のお茶を飲む時に、
少しずついただいてますcafeshine
だから、お菓子がなかなか減らないし、
知らない間に誰かに食べられてます~bleah

|

« ガーゼ服いいよ~☆ | トップページ | ぐるぐる »

コメント

mistrainmistですねdespair
今日のartは終わりましたか?

カモミールteacafeもお菓子cakeも美味しそうhappy01happy01happy01

夜8時以降 何も食べないなんて…あたしも見習わなきゃwobbly
8時から本番スタートdashガシガシ食べちゃうブーpig

りえさんに弟子入りしたら身体が軽くなるかしらんhappy02

ガーゼ服もsports
朝顔のような色目に惚れ惚れlovely

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年6月16日 (木) 19時04分

かしゅかしゅ☆さん
今日は、早めに終われましたart
よく降りますね~、雨rain
子供の頃、風邪で入院した時に薬の副作用で、
太ってしまったことがあって、
その時に10㎏ダイエットをしたことがあるんですdown
それ以来、太らないように気をつけてま~すcoldsweats01
でも、慣れれば楽ですよgood
私の場合、体重が軽い方が体が動かしやすいしup
絵を描き続ける為にも、なんとか体重キープしたいなぁhappy02
ガーゼ服、マイブームですt-shirtshine

投稿: くぼりえ | 2011年6月16日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51959067

この記事へのトラックバック一覧です: カモミールティー楽しんでます♪:

« ガーゼ服いいよ~☆ | トップページ | ぐるぐる »