« ドライハーブになったよ~ | トップページ | 涙の再会 »

2011年6月 9日 (木)

やっぱり北欧が好き

北欧のデザインが好きなのは、今も変わらずで、
marimekko UNIKKOの端布で、
座布団カバーとクッションカバーを作りましたlovely
作ったって言っても、作ったのは、母ですけどgood

201169_2

グリーンとイエローが綺麗で、くたびれてた座椅子が、
爽やかな感じになりました~shine

以前、ファブリックパネルを作った時の端布なんですhairsalon
過去記事は、こちら↓
http://kubo-rie.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-f18e.html

そして、クッションの前の姿は、こちらの過去記事で↓
http://kubo-rie.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-1866.html
ルルドマッサージクッションのチョコブラウンで、
熊をイメージした、もこふあ生地だったので、
最近、「冬はいいけど、暑苦しいsweat01」って思ってたから、
ちょうど良かった~happy02good

部屋が、夏らしく、明るくなった~sun

あっ、この座椅子、私のじゃなくて、
父母共用座椅子ですeye

祖母に写メを送ったら、座布団の派手さに、
めっちゃ驚いていましたhappy01sweat01

|

« ドライハーブになったよ~ | トップページ | 涙の再会 »

コメント

GoodshineMorningcafe

毎回コメントしちゃうと、りえさんも大変だけど…
artの息抜きに読んで下さい
今日も素敵なイラスト創作して下さいgood


北欧かぁtulip
オーロラとかも好きなの?
アンデルセンの童話が読みたくなりました[北欧ですよね?]


私は…
九州ではなく横須賀です
仲良しさんが門司にいるので、九州は愛着ありhappy01
彼女にも りえさんの日記を紹介しなきゃsweat01sweat01

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年6月10日 (金) 10時17分

りえさん
部屋が明るくなるカバーですね
座ったらすぐに居眠りしそうですcoldsweats01

投稿: くるたんパパ | 2011年6月11日 (土) 08時10分

かしゅかしゅ☆さん
今日も1日制作ですart
息抜きしながら頑張りますrock
オーロラは、1度見てみたいな~って思うんですけど、
寒いのが苦手なんで見に行ったことはないんですよね~sweat01
本物見たら、感動するんだろうな~lovely
アンデルセン、ぜひ読んでみてくださいbook
大人になってから読むとずいぶん感じ方が変わりますよgood
横須賀でしたかsign03 カッコいいイメージ~shipbuildingshine


くるたんパパさん
明るすぎて、まぶしいくらいです(笑)
昼下がり、ここで座って、テレビ見出す人は、
だいたい寝ちゃって、気がついたら番組終わってますconfidentsleepy

投稿: くぼりえ | 2011年6月11日 (土) 12時06分

marimekko 私も好きです~happy01

座布団とクッション、
かわいいですねheart04

派手といえば派手なのかな

でもそこがmarimekkoの特徴ということでshine

投稿: wisteria | 2011年6月12日 (日) 10時17分

wisteriaさん
marimekkoお好きですかnote
おわぁ~、仲間だぁ~happy01
いいですよね、marimekkoのデザインheart04
ちょっとずつ、北欧か増殖中ですhouse
イルムスに行きたくなってきましたup

投稿: くぼりえ | 2011年6月12日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51897593

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり北欧が好き:

« ドライハーブになったよ~ | トップページ | 涙の再会 »