« 御前崎~☆ | トップページ | オリジナルパレット »

2011年6月 6日 (月)

マハロア

夏用のカーペットを買いましたhappy01
その名も「マハロア」sun

ハワイアンキルト柄だよ~good

20110606

レーヨンや綿などで織られていて、
触ったところが、ひんやり冷たいラグsign01って事なんですか・・・
母は、ひんやりするhappy02って言ってるけど、
私は、よく分からない~(笑)
私、靴下はいてるからかな?foot
ゴロゴロ寝転んだら、ひんやりするかも~penguin

何年か前に、ハワイアンミュージックを聴きたいと思って、
ポチッとネットで適当にジャケ買いしたんですpc
これ↓

そしたら、イメージとちょっと違い、
日本を代表するハワイアンバンドのアルバムでしたcdsweat01
いいんです、いいんですけど、
イメージで、ハワイアンの方が歌ってらっしゃるnotesっと思い込んでたんで、
まさか日本人で、かなりビックリしました(笑)
久しぶりに、また聴こうnote

ハワイにいるつもりで、これを聴きながら、
夏のイラストを描きま~すart

|

« 御前崎~☆ | トップページ | オリジナルパレット »

コメント

今年の夏は節電で暑い夏になりそうですから、
環境を変えて涼しさを演出するのがいいかもしれませんね。

ハワイアンミュージックやバリの民族音楽なんかも、涼しげかもね。

投稿: くるたんパパ | 2011年6月 7日 (火) 05時43分

りえさんheart04おはよです
毎日upnew楽しみにしてます

今回もまたオシャレやね
私もゴロゴロしたいよんhappy01

夏のイラストart頑張って涼しげなの描いてねpencilpenguin
いっそ 思いっきり南国もよいかもnote
sunジリジリ…ってね

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年6月 7日 (火) 10時19分

くるたんパパさん
いつもは、ござを敷いてたんですが、
今年は、古くなったので、ひんやりラグに買い換えましたrecycle
ハワイアンと沖縄民謡とブルガリア民謡は持ってるんですけど、
バリのCDは持ってないなぁ~cd
バリ、いいかもですね~upup


かしゅかしゅ☆さん
今日もありがとうございますscissors
やっぱり夏は、涼しげなのが見たいですよねfish
以前、夏に庭に生えてた、ひまわりを元気いっぱいに描いたら、
暑苦しい絵になり、ちょっと失敗した経験が…coldsweats01
それ以来、夏用のものは、「涼やか」を心がけてますpenguinheart04

投稿: くぼりえ | 2011年6月 7日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51876222

この記事へのトラックバック一覧です: マハロア:

« 御前崎~☆ | トップページ | オリジナルパレット »