« 関西風?? | トップページ | フェルメール »

2011年6月27日 (月)

ガバオご飯

庭のバジルがたくさん茂ってきたので、
ガバオご飯を作りました~restaurant
っと言っても、私は、食べただけですけどねぇ~delicious

簡単に言うと、鶏の挽肉とバジルと炒めてご飯に乗せる・・・
そんな感じのタイ料理です。
COOKPADを見てpc 後は、母の自己流らしいflair

2011627

卵を崩しながら食べると最高~lovelygood
バジルの香り&エスニックな香りで、
凄く夏って感じがしてきましたsun
BGMがタイの音楽だったら、もっと素敵だったかもな~notes
タイの音楽って、どんなんだったっけ?

今日は、真っ赤っかな絵を、ず~っと描いてましたart
赤い色を、ず~っと見ていると目が変になってきますよねtyphoon
何でだろ~? 不思議だぁ~bearing

|

« 関西風?? | トップページ | フェルメール »

コメント

んにゃぁcatfaceheart02heart02
美味しそうです・ですnote

りえさんママはhappy01お料理上手ですね
パパさんはhappy02ガーデニング・キングcrownやし

赤い絵〜?wobbly何なの?(笑)トマトかしら
確かに赤は疲れますねsign04
赤い洋服はパワフルに見える反面、目がチカチカimpacteyeimpactしたりして…難しい色なのかしら

りえさんとお話してると時間sandclock忘れちゃうcoldsweats01お昼休み終わりendですcryingショボン

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年6月28日 (火) 13時10分

こんばんは。
美味しそうですね。
食欲の出る料理をたくさん食べて、この暑い夏を乗り切りたいですね。
ごちそうさまでした。

投稿: まりぱる | 2011年6月28日 (火) 21時00分

かしゅかしゅ☆さん
おいしかったです~restaurant
赤い洋服って、健康になる、
元気になる、って聞いたことがありますが、
本当なんでしょうかね~?不思議ですよね~flair
皮膚も色が分かるのかしら・・・
巣鴨に行ったら、赤いパンツを買ってみたいsign01
ってずっと思ってるんですけど、まだ行けてません(笑)


まりぱるさん
おいしかったですよ~wink
ピリ辛の料理が好きなんで、おいしくいただけましたshine
猛暑、熱帯夜に負けないように、
もりもり食べてパワーつけたいですup
それにしても季節外れの猛暑、手ごわいわ~bearing

投稿: くぼりえ | 2011年6月29日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/52061083

この記事へのトラックバック一覧です: ガバオご飯:

« 関西風?? | トップページ | フェルメール »