« 涙の再会 | トップページ | ガーゼ服いいよ~☆ »

2011年6月14日 (火)

101冊絵本の世界~手づくりの1冊から~

昨日、病院の帰りに、
ひとっ走り京都の五条まで行ってきました~rvcarsun

新しくできた第二京阪で初めて京都市内まで行ったけど、
めっちゃ早くてビックリdash 値段も高くて、ダブルでビックリmoneybag(笑)
でも、急いでいる時は、凄くいいですねhappy01 あの早さは、助かります~shine

3all2

以前、私が通っていた京都インターナショナルアカデミーのギャラリーで、
先輩方の三人展が開催中なので、おじゃましてきましたhappy01
通い慣れた京都の町、路地裏、懐かしかったな~chick

三人展 『101冊絵本の世界~手づくりの1冊から~』
作家名は、成広のり子さん・北森紀子さん・うえだいずみさん。
期間は、6/7(火)~18(土) 11:00~17:00 (土曜日は19:00) *日曜休み

詳しくは、こちらで↓
http://www.ab.auone-net.jp/~in-aca/gallery.html

http://homepage1.nifty.com/surara/

たくさんの原画が飾られていて、先輩とも久しぶりに会えて、
楽しかったしnote刺激をいっぱいもらいました~thunderビビビッ。
絵本とポストカードも販売されていて、
あまりの可愛さに迷いに迷って、いろいろ買って来ちゃいましたよhappy02
アトリエに飾ったり、友達にプレゼントしたり、
お手紙書いたりしたいと思いま~すribbon
ありがとうございましたheart04

10月には、東京でも三人展をされるそうですよbullettrain
凄いなぁ~shine

私も作品展したくなっちゃいましたhappy01
予定はないですけどねっpapersweat01

|

« 涙の再会 | トップページ | ガーゼ服いいよ~☆ »

コメント

りえさんheart04おはようございますchickdash

バックナンバーをのぞいたりeye皆さんの素敵なコメントを拝見したり…
毎日 楽しんでまぁすnote


準備大変でしょうがsweat01
りえさんも作品展しましょうよgood
イラストartも写真cameraもゆっくり鑑賞したいもの


京都sign01五条通りsign03
うちは五条通りに面してるよ〜夜中までcarcarcarでうるさくてdespair
waveのある神戸に帰りた〜い


さてさてconfident今日もりえさんは…いいアイデアが浮かぶといいですねflair

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年6月15日 (水) 07時49分

かしゅかしゅ☆さん
sign02 五条通りに面してるんですか?house
インターナショナルアカデミーは、
五条烏丸の近くの郵便局の2件隣ですよbuildingshine
1階2階がギャラリーになってますart
作品展を見る度に、うずうずするんですけどねeye
展示する作品は、あっても、準備が大変でね~dash
なかなか出来ないんですよsweat01
う~、したいなぁ~happy02
今日も1日、制作頑張りますnote

投稿: くぼりえ | 2011年6月15日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51945240

この記事へのトラックバック一覧です: 101冊絵本の世界~手づくりの1冊から~:

« 涙の再会 | トップページ | ガーゼ服いいよ~☆ »