« マハロア | トップページ | DAISY版が出ました »

2011年6月 7日 (火)

オリジナルパレット

新しく作った、くぼりえ特製パレットart

アクリル板を買ってきただけですが・・・

2011660

この配置が、我ながら良いアイディア~~~flair
小さい手の動きで、混色がしやすいの~sign03
向こう側の色は、私の握力&腕力では、さすがに手がとどかないので、
そういう時は、くるっと回転させますrecycle
そしたら、とどくし~~~ happy02good

新しいパレットは、前に作ったマッチベィシックカラーのと、
今回のウィンザー&ニュートンのアーチスト・ウォーターカラーがメインで
作ったやつとで、2つめですartart
まだまだ出し切れない色があるから、もう1つ増える予定art

かゆいところに手がとどくパレット、増殖中ですnote

|

« マハロア | トップページ | DAISY版が出ました »

コメント

trainです〜
りえさんはお食事かなnoodle
お仕事は?はかどりましたか?


パレットart
色を眺めてると疲れがとれましたよ〜
専門的な知識はないけど
「いいやんheart02」っていう素朴な感動でもいいですかね


そうそう…mail送ってみましたhappy01
お時間のある時 eyeチェックして下さいましgood


pcを持ってないことが残念…weep
もっと大きくleftright鮮明に見れるのに

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年6月 7日 (火) 19時43分

かしゅかしゅ☆さん
ちょうどご飯食べてる時間でしたdelicious
仕事は、事件が発生しつつも、
今日の分は、無事に終えられましたscissors
パレットは、きっと人それぞれ配置が違うんでしょうけど、
私にとっては、使いやすい順番で絵の具を出してみましたshine
透明水彩は、チューブから1度絞り出し、
乾燥させてから少しずつ水で溶いて使うので、
無駄がありませんgood 1晩乾かして、パレット完成ですart
メールの件、OKですよcamera
楽しみにしていますnote

投稿: くぼりえ | 2011年6月 7日 (火) 21時57分

紫陽花の件happy01
ありがとうございます

りえさんのようにうまくまとめられないけどcoldsweats01
私からのささやかなお礼ですpresent
必ずご報告しますので、しばらくお待ち下さいwink


疲れてませんか?
ゆっくり身体を休めてねnightsleepy

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年6月 7日 (火) 23時02分

かしゅかしゅ☆さん
ご報告楽しみにしていますねhappy01
絵を描いてる時は、あまり疲れを感じないけど、
後で疲れますcoldsweats01
気がつくとお腹減ってます(笑)
休むのも仕事のうちだと思い、休み休み描いてますよart
締め切りだけは、何としても守るため、
体調管理には、一番神経を使ってますjapanesetea
お気づかい、ありがとうございますheart04

投稿: くぼりえ | 2011年6月 8日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51879663

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルパレット:

« マハロア | トップページ | DAISY版が出ました »