« 恋い焦がれて☆ | トップページ | 御前崎~☆ »

2011年6月 3日 (金)

風が気持ちいい~

雨もやんだし、買いたい物もあったので、
久しぶりに外へ出ました~happy01

今日は、暑くもなく寒くもなく、風が気持ちよかったぁsun

4月に、なかなか理想のパレットが見つからないので、
小さな白いアクリル板を買って、カッターで切って、
オリジナルパレットを作ったartって書いたことがあったんですけど、
あれが具合良かったんで、もう1つ作る為にその材料と画用紙を
買いに行ってきましたdash いつもの画材屋さんですheart04

それから、今日は、iTunes App Store で見つけた Morelomo という、
アプリをダウンロードしましたthunder
トイカメラ風の写真が撮れる無料アプリなんですcamera
これ面白いですwink

で、さっそく使ってみた・・・

今日、お食事に立ち寄ったお店の白い紫陽花ですeye
テーブルに置いてあったの。

2011635

紫陽花って青もいいけど、白いも素敵ですね~shine

お料理もおいしかったです~note

|

« 恋い焦がれて☆ | トップページ | 御前崎~☆ »

コメント

いい風cloverいい1日cloverだったみたいですねhappy01scissors
風にあたるのは大事大事


紫陽花snail
きれいです
前回のcameraとは また違う風情で…
紫陽花の持つ艶感shine
ちゃんと伝わってるよ


毎日 がさつに生きてる私にとって
りえさんは「風」みたい

忙しいsweat01のにお返事ありがとうございますheart02
今日もいい1日になりますように〜

投稿: かしゅかしゅ☆ | 2011年6月 4日 (土) 08時28分

トイカメラってこんな風に撮れるんですね。噂には聞いていたのですが、結構面白い雰囲気です。

もう、紫陽花か。早いですねー!!
うちの紫陽花はまだ咲いていません。今年は咲かないかもしれないなー。
でも、春に植えたキュウリがとても元気で、いっぱい花を咲かせています。たのしみだな!!

投稿: モーツアルト | 2011年6月 4日 (土) 23時56分

かしゅかしゅ☆さん
風も気持ち良かったし、
いい気分転換になりました~clover
トイカメラって前から興味があったけど、
試せる機会があって嬉しいhappy01
トイカメラ風だけど、とても楽しめそうですcamerashine
無料アプリだし、ありがたいわ~t-shirt
明日から、また1週間が始まりますねsign01
かしゅかしゅ☆さんもいい1日をhappy01scissors


モーツアルトさん
トイカメラって根強い人気がありますよねcamera
意図してなかった効果、光の明暗が独特で、
味のある写真が撮れて面白いですgood
紫陽花、早いですか?我が家でももう咲いてますよー
キュウリ、今年も植えたんですか~bud
瑞々しくておいしいってお気に入りでしたもんねlovely
楽しみですねnote 我が家は、数種類のトマトを植えましたscissors

投稿: くぼりえ | 2011年6月 5日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51846644

この記事へのトラックバック一覧です: 風が気持ちいい~:

« 恋い焦がれて☆ | トップページ | 御前崎~☆ »