« 森林浴~! | トップページ | 万年筆とマスキングテープ »

2011年5月27日 (金)

夏準備はじめました!

昨日、大阪は、異例の早さで梅雨入りしてしまいました~rain
お出掛けギリギリセーフだったわ~coldsweats01

季節は、今、梅雨に突入しましたがsnail
私の気分は、もう夏に飛んでいってます~airplaneshine

夏準備、はじめましたsign01

前から気になっていた、ガーゼパジャマを、ついにゲットt-shirt
通販生活に載ってたのが欲しかったんですが、
フリーサイズしかなく、私には、大きすぎるので、
無印のSサイズのにしてみました。
これで熱帯夜を少しでも快適に過ごせたらな~night
只今、洗濯中typhoon 肌触りいいし、着るの楽しみですnote

それから、テレビで「ハワイの香り~sign01」ってCMしてて気になってた、
ファブリーズのリゾートコレクション ハワイアンフラワーshineもゲット。

2011527

ハワイには、ずいぶん前に行ったことあるんですけど、
どんな香りだったかは、覚えてないんですよね~bleah
ハワイって、どんな香りだったかな~?
さっそくシューってしてみたshine
どこかで嗅いだことある香りだぁflair なんの香りだろう~?
とりあえず、ハワイの香り、ということにしておきたいと思いますscissors
気分って大事ですよねwink
あぁ~、ハワイに行きたくなっちゃいました~(笑)

それから、これまた前から気になっていた、新発売のバブspa
フルーティサロンもゲットgood

20115272

4種類のフルーツのバブが詰め合わせになってるんですnew
あぁ、早くお風呂に入りたい~note

お部屋がハワイの香りで、フルーツのバブに浸かって、ガーゼパジャマで寝る。
この3つがあれば、おうちでプチリゾートできちゃいそうですねlovely

これから始まる、うっとおしいジメジメの季節ですが、
みなさんは、どんな楽しみがありますか~?

|

« 森林浴~! | トップページ | 万年筆とマスキングテープ »

コメント

 町で、よく見ると、eyeガーゼの服を着てる人がいっぱいいます。t-shirtびっくりしました。bleahガーゼで検索すると、いっぱい見つかります。..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2011年5月28日 (土) 15時47分

去年の猛暑時にガーゼ生地のショール(ストール?)が
流行ったそうでしたね。汗をかく場所では汗を吸収して
くれるし、反対に冷房の効き過ぎの場所ではストールとして
首の保護に良いとか。ガーゼは風合いが大好きで子供の頃から
愛用している生地だったので、流行ってくれて嬉しいっhappy02の一言でしたshine
去年3重(5重もあったような?)ガーゼハンカチを
買いました。凄く良いですよーheart04

投稿: ゆず | 2011年5月28日 (土) 16時17分

スカイビルで、明日まで
アロハサマーフェスティバルが開催されているようですnote

ハワイの香りがするかどうかは分かりませんがcoldsweats01

フラダンス見たりwave
ハワイの雑貨とか食べ物とかショップがあるようですflair

でもあいにくのお天気ですね・・・typhoon

投稿: wisteria | 2011年5月28日 (土) 17時07分

いたこさん
ガーゼの服t-shirt えーsign02 知らなかったですhappy02
そう言えば、今、ステテコが流行の兆しってニュース見ましたtv
あれも、涼しそう~penguin


ゆずさん
ガーゼご愛用なのですね~heart04
夏の温度調節って大変ですよねbearing
役に立ってくれることを期待してますt-shirt
只今、ガーゼパジャマは、自分仕様に改造中hairsalon
5重のハンカチがあるんですかsign02
めっちゃ吸水性ありそうhappy02good


wisteriaさん
スカイビルで~upup
ハワイの香りを確認しに行きたかったな~happy01
でも、香りより、雑貨とか食べ物とかショップの
方が気になりそう(笑)
マラサダとか食べれたのかな~?lovely
明日、私、行ってたりしてhappy02 台風だしちょっと無理かぁshock

投稿: くぼりえ | 2011年5月28日 (土) 23時56分

ハワイを楽しんで梅雨を乗り越えるなんて
ステキですね~♪
私もハワイを楽しみながら乗り越えるぞー!
ジメジメして嫌だ
なんて言ってるから余計うっとおしくなるんでしょうね

ガーゼは数年前から大流行ですね
生地を買いに行っても種類がすごく豊富です
シワになりやすいのが気になりますが
何枚か服作りましたよ~

投稿: komaneko* | 2011年5月29日 (日) 09時10分

komaneko*さん
天気の悪い日は、体調にも変化があるので、
あまり得意ではないのですbearing
が、気分だけでも上げないと余計負けてしまうので、
「心頭滅却すれば火もまた涼し」みたいな感じですかねgood
おりゃ~punchってねhappy01
ガーゼの服作ったんですかーt-shirtshine 素晴らしいhappy02
そーかー、シワになる・・・ですよねcoldsweats01
じゃあ、ガーゼの部屋着を探してみようかな~search

投稿: くぼりえ | 2011年5月29日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51785565

この記事へのトラックバック一覧です: 夏準備はじめました!:

« 森林浴~! | トップページ | 万年筆とマスキングテープ »