« 青リンゴや~\(^O^)/ | トップページ | 森林浴~! »

2011年5月22日 (日)

夏色の・・・

午前中の雨には驚いた~~~rainrainrain
怖いぐらい降りましたよ~sweat01
カモミールが雨の重さに耐えかね、倒れましたshock
起こしてあげなければ~dash

寒がりの私も、最近は、暑くてsun
昨日から、半袖着てますt-shirt
絵を描く時、腕が軽くなって、いいわ~note
袖って、私には、重いんですsweat02 たかが袖、されど袖・・・
腕が軽くなって絶好調になってきましたart

久しぶりにデジタル一眼レフ(EOS Kiss X3)で撮ってみたよ~camera
これ、な~んだぁhappy01

20115224

私は、南の島の海を連想したんですけどね~pisces

ちょっと引いてみると、こんな感じcamera
どの部分のアップだったか分かりますか~?eye
宝石みたいで綺麗shine

20115223

もっと引くと、こんな感じcamera

2011522

トンボ玉のイヤリングでした~flair

この間、絵のモーチフ探しの相談に乗ってもらおうと思って、
FLOWER SHOP iris (アイリス)さんに行った時に買った物なんですscissors
お花屋さんだけど、お花の生け方やプリザーブドフラワーも教えてもらえるし、
お茶もできるし、可愛い小物も売ってたりしますhappy01
私のお気に入りの場所ですheart04

水色の方をアップで撮るとcamera
こんな感じ~shine

20115222

トンボ玉って神秘的sign01

夏のお出掛けに使おうと思ってますhappy02

|

« 青リンゴや~\(^O^)/ | トップページ | 森林浴~! »

コメント

最初の写真を拝見した時には一体
sign02と驚きました~coldsweats02

別世界のように綺麗ですね。
そして写真って撮ろうと思う目線や
角度で、こんなに多彩な表現が出来るのだと
驚きました。そして太古の人々がトンボ玉に
惹かれたと言うのも納得でしたhappy01

投稿: ゆず | 2011年5月24日 (火) 20時08分

りえさん こんばんわ☆
ETV特集みてコメントさせてもらったまおです。

バックナンバーをいろいろ読ませてもらって
お気に入りのカレンダーのイラストをたくさん
発見できましたヽ(^。^)ノ
やっぱりかわいい。
りえさんのイラストだいすきです。

イヤリングきれいですね^^
ほんと夏色って感じでステキです☆

投稿: まお | 2011年5月24日 (火) 23時23分

朝の雨にはホントに驚きました。ちょうどその時、ジムに行く途中で、傘もさしていて、わずか数十メートル歩いただけなのに、すっかりびしょ濡れになってしまいました。替えの靴下を持って行っていなかったので、気持ちの悪い1時間を過ごしてしまいましたcrying

久しぶりの一眼。
相変わらず、センスの良い写真です。りえさんは天性の芸術家ですね。
ホント、夏色だ―!!

投稿: モーツアルト | 2011年5月24日 (火) 23時31分

ゆずさん
トンボ玉って、1つとして同じ柄はないし、
綺麗で、素敵ですよね~shine
どうやって作ったんだろ~?この青い部分flairなんて思ってます。
小さいけど、角度によって色々な柄が見られるし、
写真を撮ってみたくなりましたconfident


まおさん
覚えていますよhappy01
色んなところ見てくれたんですねheart04
イラスト、気に入ってもらえて嬉しいですscissors
ありがとうございます。
イヤリング、まだ使ってないんだけど、
今の一番のお気に入りですよsign01
どの服に合わせてどこに行こうか考えるだけで、
ウキウキですnote


モーツアルトさん
うちの父もジムからジムの駐車場に
行けないぐらいの土砂降りで
ビックリしたって言ってましたbearing
濡れたままなんて大変でしたねsweat02
風邪ひきませんでしたか?
マクロレンズを買って以来、
自分の想像より綺麗に撮れるようになりましたcamera(笑)
レンズ、様様ですshine

投稿: くぼりえ | 2011年5月25日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51739905

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色の・・・:

« 青リンゴや~\(^O^)/ | トップページ | 森林浴~! »