« GWは・・・ | トップページ | 夏みたいだ! »

2011年5月 5日 (木)

あっ、あれは!

今日、美容院に行ってカットしてもらった帰り道hairsalonrvcardash

珍しいものを発見sign03

それは、飛行船shineshineshine

201155

後ろの席に乗ってた母に写メを撮ってもらったけどmobilephone
分かりますか?ゴマみたいなやつが、飛行船です(笑)

肉眼で見るのと写メは、大分違うのね~bearing
一応、ちっさく、写ってるんだけど・・・search

水色っぽくて、左から右へ航行中で、右旋回し始めていましたeye

何の飛行船だったんだろうな~?

久々に見て、テンション上がっちゃいましたよぉ~happy02upup

それから、今年は、植えてないカモミールが勝手に生えてきたのhappy02
何回か挑戦して、昨年も失敗だった、あのカモミールがだよbudsweat01

PowerShot S95で撮ってみましたcamera

2011552

しかも、花芽がついてるぅ~shine
一度も咲いたことないのに、今回は、咲きそうな気配note
なんでや~~~~~sign03(笑)

もうすぐ、ハーブティーが飲めるかも~happy01heart04

|

« GWは・・・ | トップページ | 夏みたいだ! »

コメント

僕も昨日見ましたよhappy01
へえー珍しいなーって思って、カメラを取りに行って戻ったらもう居ませんでした。
僕が見たのは、結構派手な飛行船でした。

投稿: モーツアルト | 2011年5月 5日 (木) 21時46分

すごいカモミールですね!
今年はどうしても咲きたかったんですね

バラのうどんこ病が例年のごとくひどくって…
実家の母はあまり構わないのに元気なバラに育ててます
どうやらハーブを一緒に植えるとイイみたいです
うどんこ病には…ニンニク!!らしい
早速プランターで育てているニンニクをバラの鉢の間へ!
頑張れ!!ニンニク
でもホンマかなぁ??

投稿: komaneko* | 2011年5月 7日 (土) 17時23分

 カモミール・ティは、気持ちを落ち着けるらしいよ。cafePowerShot くんのレンズは、明るいね。sunsunお出かけ用には、もったいないかも。..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2011年5月 7日 (土) 18時15分

モーツアルトさん
見たんですか~happy02
飛行船って案外スピード早いですよねdash
写真撮れなくて残念shock
私は、今日、テレビCMで、再び見ました(笑)びっくりsign01
http://www.metlifealico.co.jp/metlife/
同じのですかね~sign02


komaneko*さん
におい強いの植物を植えると防虫効果があるって、
私も聞いたことありますよ~earshine
それぞれの植物で効能が違うってのも聞いたので、
ってことは、うどんこ病には、ニンニクなのかな??flair
ん~eye
ニンニク、頑張れhappy01rock


いたこさん
カモミールティー好きなので楽しみですcafe
開花までは、まだ4~5日かかるかな~eye
リンゴのような香りなんですよ~apple
カメラ、F2.0がいいですshineshine

投稿: くぼりえ | 2011年5月 8日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51586880

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、あれは!:

« GWは・・・ | トップページ | 夏みたいだ! »